background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

天気 最高

今日も夏日 2日続けての夏日ですが 
白い雲がたくさんあって お日様を遮ってくれるので過ごしやすい


朝一ドッグラン Pにはもう2台も止まってましたよ
わんこが縦横無尽に走るランの中で ニワゼキショウを発見
ニワゼキショウ

青空よりも 白い雲が多い今日の空
ドッグラン

くん子母 ボールを見る目が真剣です
ドッグラン

元気印のセブンでも お日様がでるとベンチの下へ
「頭かくして 尻かくさず」
ドッグラン

シニアわんこはパラソルの下
ドッグラン

ふう太わんこは バケツの中に顔を突っ込む
ドッグラン

今日のランは大賑わい
大型犬はゴールデンしか見なかったけれど 小型犬エリアはごっちゃごちゃ
ふれあいランは勝手気ままにのんびりムード
ドッグラン

風が強くてビーチパラソルがおちょこになっちゃう
ドッグラン

芝はひんやり 一昨日までの雨が乾いていないんですよ
くん子と一緒に私も芝に座り込みます
ドッグラン

ラン帰り いつも八百屋さんによって大根2本と白菜ゲット
買うつもりがなかったのにサクランボ(佐藤錦)を買わされました
週二回のお客さん わんこ用の野菜だとすっかり覚えられちゃいました

ブログ村 家族わんこに応援を
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント