background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

草刈りについてきたわんこ

9時 草刈りの準備をして
外から玄関を開けるとリモとセブンが待機してました
セブンは草刈り作業中 静かに待っていられないので留守番組へ
比較的おとなしいリモっこだけをのせていざ出発
本日はわんこ道の半分が終わりました あともう1回がんばれば終了

1時間ほど待たされたリモっこ 待っていたご褒美に単独放牧
一人旅

しっぽをピンとあげて 河原へダッシュ
一人旅

広い河原 リモっこはどこでしょう? (河原の縁 足は川に入ってますよ)
一人旅

私が歩き出さないものだから 誘いに来ました
一人旅

足はもちろん お腹も濡れてます
一人旅

対岸に向かってワンワンと吠えてます 何もないと思うのだけど
一人旅

一人遊びも楽しいようで 耳を立てて走ります
一人旅

ちょっとのつもりが1時間の水遊びになっちゃいました
くん子といい リモっこといい 
単独時間がもっと増やしてあげないといけないかも
一人旅

親子わんこは花のある公園へ行きました
野外ステージにのっけてみました
ステージ上は水浸し 端っこで何のショーをやりましょうかね
野外ステージ

ブログ村 一人で楽しんだリモっこに応援を
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
 



スポンサーサイト
THEME:ダックスフント大好き♪ | GENRE:ペット |