background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

我が家の紫陽花

我が家の紫陽花 ようやく色づき始めました
墨田の花火

本日 午前中は小雨 午後になってあがりましたが蒸し暑い
河川敷のわんこたち 蒸し暑くたって関係なし 元気いっぱい走ります
河川敷

それもそのはず 身体がほてれば止めたって川に突入するんですから
河川敷

リモっこも来たけれど ここを降りる勇気がないのです
河川敷

からだを冷やして 親子わんこが戻ってきます
くん子母は突入1回 ふう太は2回 セブンわんこは3回突入
河川敷

身体はぐっしょり ふう太とセブンは満足げな顔
河川敷

きれいなままのわんこは 我が家の長老リモっこだけ
河川敷

「あれは なんだ」
河川敷

ボールです 
セブンがジャンプ キャッチに失敗
河川敷

ふう太もジャンプ 大失敗 ボールは遠くに飛んじゃった
河川敷

これから雨模様になるというふう太とセブンの町
明日の午前中は晴れるとか 洗濯物が乾くといいけど

放牧の最後は堤防散歩で弾んだ呼吸を整えます
ブログ村 応援クリック よろしくですにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ






THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |