background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

弟に負けないように頑張ったら

いい天気です 青空が見られるのは何日ぶりでしょうか
3時の気温は28度 少し風があるからいいものの疲れが増します
こんな日の我が家は川遊びになっちゃいます

川日和 

じゃぶじゃぶ じゃぶじゃぶ 川遊び
川日和

セブンは木の枝を追いかけ ふう太はボールを追いかける
川日和

昨日の雨で濁り気味なのが少々残念
川日和

ふう太とセブンがボールを追いかけ戻ってくる 
川日和

ふう太がゲット 頑張った
川日和

名誉の汚れだ 
川日和

セブンも汚れてはいるけれど ふう太の汚れにゃかなわない
川日和

汚れは勲章 洗えば落ちるから・・・
川日和

川へ入って遊んでいるうちに 汚れは落ちちゃったし
川日和

空が青い 風は爽やか 明日はどんな天気になるでしょう
川日和

汚れたのがここにもいました なぜかゴロンゴロン
応援クリック よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ





スポンサーサイト
THEME:兄弟わんこ | GENRE:ペット |

COMMENT

ほのぼのさんへ

ほのぼのさん

ふう太よりもセブンの方が早いんです
いつもふう太に味方してボールを投げるようにしているのです
セブンが持つとどっかに置いてしまったりして探すのが大変
河原遊びではボールは1個に限ります

ボールと一緒に砂まで口に・・・
次の日 ブツと一緒に出てきます

ぷにゅママンさんへ

ぷにゅママンさん

頑張った結果です
汚れてしまうのは承知の河原遊び
水に入ったり 河原で穴を掘ったりとっても楽しそうにしてくれるんですよ
わんこの楽しさ代償は私にまわってきますけどね

プールに入って 庭を走って またプールに入って
プールも汚れる わんこも汚れる
プールの掃除 わんこの洗濯 お姉さん ご苦労様です

くるみままさんへ

くるみままさん

もう少しで顔を出しそうな川底
そこに投げられたボールをセブンより先にバクッ
顔から突っ込んだ結果です
顔の汚れなんか気になりません
ボールをゲットして大満足

昨日はとってもいい天気だったのに
今日は泣き出しそうな空 のんびりの朝散歩でも涼しかったです
晴れたのは4時を回ってからでしたよ

No title

ふう太く~ん・・素晴らしい泥わんこっぷりですな。。笑

誇らしげな表情、、赤いボールは勇者の勲章だね♪

No title

ふう太くん、すごいお顔になっちゃいましたねぇ・・・汗
でも一生懸命に遊んでるんだから仕方がないですね。
パパさんの仰るとおり、汚れは落ちますものね。

うちも・・・
どろどろになります。
そのままプールに入られることもあり、娘が半泣きでプール掃除してます(笑)

No title

きゃ~i-282 ふうちゃんったら
どこをどうしたら そんなに汚れるのぉ?
しかもちょっと本犬誇らしげですね
今日はリモちゃんも砂まみれですね

きれいなお空の下
楽しそうに遊ぶくんちゃんたち
羨ましいです

EDIT COMMENT

非公開コメント