background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ブヨに刺された 左手3カ所 右手は1カ所 

2時 ドッグランに向けて我が家を出発
雲の切れ間から時々お日様 まあまあのコンディション
ドッグラン

芝生の緑がきれいに見えて 寝っ転がりたくなる私
ドッグラン

くん子をひっくり返し 芝生に座ってお腹なでなで
リモっこは何をされるかと警戒し 手の届くところまで来てくれない
ドッグラン
左手の時計のところが痒くなる
草にまけたかとボリボリとかいてたら痒さが急に増してくる
うわぉう 虫刺され 
蚊は飛んでいなしいブヨですよ 左手3カ所 右手が1カ所
だんだん腫れてくるんです 
ランのお姉さんに虫刺されの薬をもらって塗ったけれど 痒みは治まりません
今年初の虫刺されがブヨで しかもドッグランでとは・・・

男わんこが駈け出した 近くにワンコが来たのかも
リモが行ってワンワン吠えて セブンとふう太が応援部隊 くん子は無視です
ドッグラン

「毎度毎度 すみません」 「吠えたくなっちゃうんですよね」
ドッグラン

「これからは吠えませんから 許してくだせぇ~」
ドッグラン
我が家では逆らうわんこがいないので強気なんです(本当はうんとうんと弱いのに)

わんこって ブヨには刺されないのでしょうか?
ドッグラン

リモっこのようにベンチの上が安全です
ドッグラン

刺されたところは熱を持ち腫れあがってます
家に帰ってから冷やし続けているんですけどまだ駄目です
保冷剤をタオルで包んで腕にまいてます
まさかねぇ 芝生の上に座り込んでブヨに刺されるとは思いもしませんでした
昨日のお山といい 今日のランといい 虫除けスプレー必須です

ブヨに刺された かわいそうな私に是非是非是非是非 応援クリックを
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
 






THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |