background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

紺碧の空 そして海

梅雨なのに こんなきれいな空でいいのでしょうか
紺碧  空・海
 
波打ち際を歩けるようにハーフパンツを着用しました
紺碧  空・海

波は小さめ 穏やかなんだと思います
紺碧  空・海

「紺碧の空 いやぁ晴れて みなぎる力ぞ 若人は・・・」 
我が高校の応援歌にあった紺碧の空とは 今日のような空なのかも 
紺碧  空・海

ふう太が押し寄せる波に挑戦します
紺碧  空・海

ダイエット中の2わんこ
フードの量を減らされ野菜をたくさん入れられてます なのに減らない
紺碧  空・海

私も海に入ってみましたよ 
紺碧  空・海

ふう太やセブンが遊んでいるのを見ると かなりの遠浅
紺碧  空・海

ずっと向こうに 小さな白い雲が・・・
紺碧  空・海

水は冷たくありません 私も若ければ泳げそう
紺碧  空・海

紫陽花を見に行こうと夕べは思っていたけれど
お日様ギラギラで海に変更 正解でした
紺碧  空・海

お気に入りの一枚はこれ
紺碧  空・海

海で遊んだ4わんこに応援クリック 感謝です
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

うわ〜綺麗!最高に気持良さそう!海なし県にいるので、海を見ると異常に興奮してしまいます!行きた〜い!みんな波怖くないの⁈モコとニッキは怖くて近づくのが大変ですよ。

ぷにゅママンさんへ

ぷにゅママンさん

真夏のような空でしたよ
気温は28度だったようで びりびりとした暑さは感じませんでした
ぷにゅママンさんのところは 
毎日こんな空なんですか? うらやましいようなそうでないような・・・

ダイエット 途中であげるおやつがいけないとわかっているのですが
わんこの気を引きたくて・・・ 駄目飼い主の見本ですね

ブヨ 刺されると腫れあがるんです
刺されて3日目 まだしこりが残ってます
蚊なんてかわいいものですよ
虫に刺されない体質ですか それってすごいですね

くるみままさんへ

くるみままさん

ふう太とセブン地方
朝は濃い霧でお山が見えないぐらいだったですよ
朝霧の日は好天気・・・ その通りになりました
こんなにいい空 久しぶりです

海水の温度もばっちり
私も足をつけて楽しんできましたよ

ダイエット もっともっと頑張らせないと・・・

No title

綺麗な青空、雲ひとつ無いなんて・・・
こちらと同じような空です。

海の季節ですね。
みんな思いっきり楽しんだかな?

海、行きたいなーーーーーーーーー。汗
もう8年も行ってません(号泣)

ダイエット、難しいですねぇ。
うちもぷにゅの体重がちっとも減りません。
これでもかってくらい野菜を入れてるし、運動もしてるんですけどね・・・
トホホです。

No title

こちらは一日じめじめでした
すかっと青空が羨ましいです
お空もきれい 海もきれいですね~i-178
気持ちよさそうでビーサン片手にお仲間に入りたいです

シニアさんはダイエット中ですか
体重を落とすのも大変ですね

EDIT COMMENT

非公開コメント