background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

今日から 我が町の紫陽花まつり

初開催 我が町の紫陽花まつりは本日から~2週間
先日 咲き具合を見に行った時は まだまだだったけれど
さすが開始日 ガクアジサイ以外は咲いてましたよ
紫陽花を見に

ここまでたどり着くには うんとこしょ うんとこしょと山道を20分
紫陽花を見に

あれっ くん子母さんがやけにちっちゃく写ってます
紫陽花を見に

紫陽花を見に来るまでは曇りだったのに 晴れてくるなんて
でも木陰が多くて爽やかでしたよ
紫陽花を見に
 
ちっちゃな声でしか言いませんが 
1600株らしいけれど 紫陽花まつりにしてはなんだかねぇ~でした
紫陽花を見に

やっぱりうちのわんこは「花より団子」 応援クリック よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
THEME:兄弟わんこ | GENRE:ペット |

COMMENT

こなつさんへ

はい そうなんです
笑っているわんこの写真をなるべく使うようにしています
わんこの顔って 口を少し開けている方が
微笑んでいるように見えませんか?
最近 そんなことを思っています
だらしのない顔っても言いますけどね

けんちゃんちの子は

みんな笑ってる(笑
ワンコ達が笑顔んですけどー!
それ見て私も笑顔になりました^^

ゆうりさんへ

ゆうりさん

腫れはだいぶよくなりましたが大きなしこりが残っています
ブヨに刺されると大変です
昨日 ランのお姉さんに聞いたら朝晩に出てくるようです
ランのお姉さんも刺されていて私よりもひどいことになっていましたよ
虫除け薬 必須アイテムになりそうです

海画像 たくさん写したのに昨日謝って消去しちゃいました
空の色 海の色 そしてわんこ
三者がそろっての私の写真です
また写しに行きます 見てください

ゆうりさんの紫陽花
今年も咲き出しました チョキンと切って花瓶に入れ玄関に置いてあります
また 紫陽花を集めたくなってます

ドラ美さんへ

ドラ美さん

いろんな紫陽花がでていますが
ここには昔からあるものがほとんどです
新しいのもいいけれど
昔からあるものが風情があるような気がします

そうそう アルカリは赤 酸性は青なんですよね
不思議な花です

くるみままさんへ

くるみままさん

紫陽花寺の写真 見ましたよ
きれいに写っていたではありませんか
今日は雨 さっき1時間ほどの雨が止んだ隙に
ふう太セブンと自転車走をしてきました
ラッキーなわんこと私です

これからのんびりと紫陽花でも写しに行ってきますかね

ちわわんさんへ

ちわわんさん

一番頑張ったのは私です
わんこたちはスイスイ登れるに 私に合わせてゆっくりペース
手術をした膝が途中で痛み出したりして・・・

ぷりんさんも がんばれ

No title

虫さされは良くなりましたか?
自然豊かなわんこ地方、虫も豊か!?
気を付けて下さいね。

海の写真は超きれいな写真ばかり・・溜息です!
海と空の青清々しくて見ているだけで癒されました。
くん子母さん達も海でのお散歩はまた格別でしょうね♪

あじさい祭り
ブルーのまんまるが沢山ですね!
こちらは梅雨真っ只中ですよ~

綺麗な紫陽花ですね〜青い花って紫陽花しかないような…あ、土がアルカリ性だとピンクになるんでしたっけ⁈

No title

私は撮影技術がないので
写真を撮るにはお天気がいいのですが
あじさいばかりはしとしと雨の中で撮ってみたいです
お花とわんこ
絵になりますね♪

No title

ふふふふ。。頑張ったねええ。。

自力でみんな歩いてきたの?

もうぷりんばぁさんは おかご状態で

カートでしか歩かなくなりましたよお。(=^・^=)

EDIT COMMENT

非公開コメント