background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ジャンプ競争

午後から雨予報
4わんこのエネルギー消耗は午前のうちにすませよう
ドッグランでジャンプ競争です
 ブヨに刺されてまた腫れの引かない私は
虫除けジェルをたっぷり塗って・・・

ボールを投げてくれと頼まれました
ジャンプキャッチ しますから

ジャンプ

どや顔 セブン
お次はふう太の番ですね
ジャンプ

かまえて
ジャンプ

ジャンプ

何度もやります セブンくん
ジャンプ

くん子母さんも
ジャンプ

めげた
そうなんです 投げる私がへたくそだった

おもちゃに興味を示さないわんこもいます


ベンチの上で寝ちゃいましたよ


ランは11時半頃から雨になりました
小雨なので気持ちがいいぐらい 雨の中での30分
12時には引き上げて 昼寝タイムに入ることにしましたよ
20時頃から本格的な雨になってます 明日は雷注意報も・・・
梅雨らしい一日になりそうです

ブログ村 応援クリック 感謝です
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |