background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

こいっ

昨日の雨で大増水の川
河川敷で遊んでも セブンは川に突入するだろうと
ドッグランへ行っちゃいました

空は雲がいっぱい 時々雨がパラッパラ だけど気温が低く いい感じ
ふう太を相手に待ての練習をしていると リモもセブンもやる気まんまん仲間入り
こい

こい

こい

こい

こい

こい

こい

こい

こい
「はい ご苦労さん あれっ リモは?」 「セブンにかくされたぁ~」

6月はきょうでおしまい 一年の半分が終わってしまいます
ランは6月までは4時半終了 7月からは5時半まで伸びるんだって・・・
4時にはランをでて 公園散策
家族わんこ

ブログ村 ふう太とセブンとリモっことくん子母に応援クリック
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


THEME:兄弟わんこ | GENRE:ペット |