background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

お山のアジサイ

我が家のわんこ夕食 いつも6時半には「いただきます」
それから1時間 ふう太が気持ち悪そうにしてたので庭に出すと
ふやけて4~5倍になったフードと野菜類を大量におう吐
そして 庭にあるシオンの葉っぱをむしゃむしゃ囓る
シオンの葉っぱにどんな効果があるんでしょう?
落ち着いたかと思ったが1時間後にまたおう吐 これで夕食全部のような気がする
気持ちは悪そうだけど 痛みはなさそう

ふう太と一緒に横になり お腹やら胸やらさすっているうちそのまま朝
しんどそうなら病院と思ったけれど チッコしてしっかりしたウンチしてるから様子見
朝ご飯はあげないでおこうと思ったけれど
可哀想すぎるという相方の意見で いつもの5/1
その分 くん子母とセブンは大量の野菜をゲットできました
いつものように食べて 本日は静養タイム
私も一緒に午前も寝て 午後も寝て のんびりです

散歩もなしにしようと思っていたけれど 
「散歩行く?」と聞くと ふう太を先頭にしっぽぶんぶん 行く気満々
近くのお山のアジサイロードを歩いてみました
紫陽花と

7月スタート日 午前は青空だったけれど 午後には曇り
紫陽花と

シニアは右側 若者は左側に並んで
紫陽花と

お山のアジサイは剪定をしないんですよ 枯れた花もそのまま
紫陽花と

剪定すればもっといっぱい咲くのにねぇ~
紫陽花
紫陽花 posted by (C)ken
花にもっと近づいてくれるといいのですが 座るだけなんだよね
紫陽花と

アジサイは食べられないから興味はない?
紫陽花と

リモっこなんか 花にお尻を向けてるし
紫陽花と

今日から7月 もうすぐ暑い暑い夏になりますねぇ~
紫陽花と

夕食はすみました ふう太にはいつもと同量をあげました
今は食後のまったりタイム ブログ村 応援クリック よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |