background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

9日ぶりの川遊び

前回 河原で遊んだのは9日前の23日だったから
ずいぶんとご無沙汰してました
日曜のすごい雨で増水した川も 小さめだけど河原が出現したし
ふう太の調子も戻ったし川遊びで楽しまないと・・・

河原に行くのにすんなりとはゆきません
河川敷からの降り口は30センチほどの水が残っているんです
でも躊躇するのは私だけ わんこたちは平気でバシャバシャ渡って行きました
水日和

河原の広さはいつもの3/1
水日和

ゲリラ豪雨後3日 水もすっかりきれいになって
水日和

母は座り込んで楽しんでるし セブンは水中の獲物をとろうと物色中
水日和
 
ささやかな棒をゲットのセブン
行動派3わんこ まったり派1わんこはもちろんくん子母
水日和

私を注視する親子わんこ ボールを投げてもらうのを待ってます
水日和

濡れた身体でこんなこと 砂まみれバッチィわんこが出来上がります
水日和

こんな空も明日までのようで 金曜からはずっと雲リークが・・・
水日和

流れは穏やか リモっこも長い距離を泳いでます
水日和

いつもはここも河原なんですよ
水日和

明日 わんこカーを点検予定 9時には取りに来るから遠出は無理かも・・・ 
ブログ村 4わんこに応援クリック
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
THEME:ダックスフント大好き♪ | GENRE:ペット |