background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

明日からは 梅雨の後半戦に入るようです

朝 1時間掃除して 点検に出したわんこカー
今日のわんこお出かけは無理だと思っていたけれど
4時前にあがってきた
調子が悪かったのは河川敷の草むらを走るため?
エアフィルターに枯れ草いっぱい着いていたせい つまりすぎ
それとプラグ&オイル交換
なんだか調子がぐっとよくなった感じがしますよ

と言いながら さっそく河川敷の草むらを走ってきました 草刈りをしないといけませんねぇ~

チッコしていて 出遅れセブン
河川敷

もっと遅れているのはこのお方
河川敷

仲間おもいのくん子さん 待っててくれましたよ
河川敷

リモとセブンは二人して 生乾きミミズにゴロンしてました
河川敷

ふう太です どうしてヤブが好きなのでしょう
河川敷

もうすぐ河原だけど 今日は行きません 汚してほしくありませんから~
河川敷

河川敷原っぱに戻ってきました 川突入は阻止できました
河川敷

蒸し蒸し蒸し蒸し 今日はとっても蒸してます
河川敷

曇っているせいか 夕方が早くやってきそうな気がします
河川敷

ふう太とセブン地方 週間天気予報は明日からずっと曇りマークだけ
梅雨の後半戦はすごい雨が降るんですよね さてさてどうなりますことやら~
ブログ村 応援クリック 感謝です
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |