background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

梅雨空の紫陽花とわんこたち

七夕だというのにお日様が顔を出しません
朝からどんより曇りです
時々 パラパラッと雨が降るので
朝に洗濯をしたバスタオルも外には干せません
6時 雨が音を立てて降ってきました
これで織り姫さんと彦星さんは 
ふう太やセブンに見られずに ゆっくり逢っていることだと思います

曇り 時々雨 梅雨空
月曜だし 人出はないはず 紫陽花を見に行こう
紫陽花と

お山の上に行くのにスロープカーがあるんですよ
わんこは乗せてくれないと思うので 今日もトコトコ歩きます
紫陽花と

スロープカーに乗ったら 紫陽花を見下ろしながら楽々登れるのに・・・
紫陽花と

ケーブルに乗った方もここから先は歩きます
おばちゃん軍団が降りてきてわんこを怖がる人 触りたがる人 
「お座り 待て」の合図で触ってもらいます
紫陽花と

もうすぐお山の頂上 反対側に額紫陽花の集団で咲いてます
紫陽花と

頂上にあるベンチに皆さん座り 眼下に見える町並みを見てました
月曜なのに空きベンチはないんですよ わんこ連れはさっさと降ります
紫陽花と

右側に川が見えます
わんこが遊ぶ河原のところでこの川が合流します
紫陽花と

やっとの思いで駐車場へ
ミニサイズの向日葵が咲いていました
紫陽花と

紫陽花が一番きれいな場所です
残念ながら 道が狭くてわんこ連れは遠慮します 
紫陽花と

お山の上の額紫陽花 こんなふうに咲いてます
応援クリック よろしくです

にほんブログ村



 
スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

なーさんへ

peaceくん地方は台風圏内に入ってきたのでしょうか
これまでで最大級と言いますからどれだけすごいのか・・・
最近の天気はすさまじすぎますね
エアコン 我が家では2回スイッチオンしました
蒸すのが堪えるんですよね
今年の夏は電気料金が高くなりそうです

親子わんこ+1 目立つんです
いろいろ声をかけられます
わんこ好きも多いですね

カギコメさんへ

この公園の紫陽花はブルーが多いです
昔ながらの花色
最近の種類は少ししかありません
今回が1回目の紫陽花まつり
これから増やしていくのだと思います

ふうもセブンもムチムチの筋肉わんこ
しっかり運動 がっちり食べての毎日ですからね
私もよく相手をしますよね

首から提げているのは鈴ではありません
迷子札なんですよ
今度写真で紹介します

No title

そうそう七夕だというのにすっごい雨でした(>_<)
明日明後日は台風が気になります
今日は予報では雨とかくもりだったのに晴れて暑い
不快指数が高い
熱中症危険レベルとなりました
今年初エアコンを入れました

あじさいきれいですね
わんこ達たくさん撫でてもらえたかな?

ポチっと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント