background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

あなたは バッチィのがお好きですか?

これまでで最大級の台風だとか
今朝 ニュースを見て長崎の五島に住む妹に電話しました
深夜 激しい雷雨で眠ることができなかったとか
海がすぐ目の前にあり 波の予想が4メートルで避難の必要があるようですよ
そんな地方を尻目に 蒸し暑いけれど穏やかな我が町 台風は金~土にかけてです

草刈りをしたわんこ道 私もリモも歩きやすくなりました
本日の悲劇は この後もうすぐ起こります
ばっちぃわんこ

ヤブに突入したふう太兄 呼んでも戻りません
ようやく戻った来た時は バッチィわんこが出来上がっていましたよ
ばっちぃわんこ

弟セブンはニオイを確認してましたが 私は嗅ぐ気にもなりません
ばっちぃわんこ

こんな状態ではそばになんか来てほしくありません
川で自分で汚れを落としてもらいましょう
ばっちぃわんこ

ちょっと落ちましたが これではまだ駄目
ばっちぃわんこ

くん子母 ここは深くて座れません
ブラックバス? でかいのが飛び跳ねました
ばっちぃわんこ

何度も何度も泳がせて
ばっちぃわんこ

汚れはようやく目立たなくなりました
ばっちぃわんこ

サンタくんが合流です
ばっちぃわんこ

サンタくんにボールをとられ残念ふう太 負ける戦はけしてしません
ばっちぃわんこ

明日もバスタオルの洗濯です 乾いてくれるでしょうかねぇ~
ばっちぃわんこ

ブログ村 応援クリック よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

カギコメさんへ

前にも同じことをしています
ふう太にとってよっぽど魅力的なニオイだったのでしょう
毎度毎度の馬鹿たれわんこ 懲りませんねぇ~

台風 すごそうですね
5わんこ地方は金・土に来るらしいです
勢力が弱まっているといいのですがね

11歳のモカ嬢
老け込むには早すぎます
くん子だってリモだって10歳ですよ

くるみままさんへ

匂いを嗅いだらすさまじかったと思います
それをセブンは何度も嗅いでいました
服を着ていたら棄てなくてはいけないところでした

水遊びの予定はなかったのですが
こんな汚れでは仕方ありません
洗い流してもらいましたよ
くーちゃんの生乾きミミズでゴロゴロは かわいいものです

なーさんへ

台風の直撃はなくなりましたか
それは何より
雨・風ともすさまじいらしいですからね

こちらは金・土 どうなりますか・・・
来るまでに弱まっていてくれるといいのですがね

ぷにゅママさんへ

前回はいつだったのか覚えていませんが
同じ場所で同じような汚し方をしたことがあります
何があるのでしょう? 考えたくもありません
このままで車に乗られたのではたまりません
川で洗い流してもらわないと・・・
川のおかげで汚れもニオイもなくなりました

昨日のバスタオルも 今日使ったバスタオルもまだ洗濯機の中です
バスタオルのストックは残り10枚切りました
万が一のために明日は雨でも洗わないといけません

アンヌママさんへ

台風のせいで雨模様です
こんな天気が今週いっぱい続きそうですね
我が家は玄関で除湿器を回してますよ

前にも同じ場所で同じような汚れをつけてきたことがありました
何があるのでしょう 間違いなく私にとっては耐えられないニオイだと思います
川があって大助かりでしたよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うっ
思わず息を止めてしまいましたi-179
ふうちゃんはなにしてきたんでしょうね~
くるみもよく汚しますがレベルが違います
洗い流せる場所でよかったよかった♪

No title

あららバッチクなりましたね(笑)
台風~南九州のほうに曲がりましたが最大級の台風
怖いですね

ポチっと

No title

すっごい汚れですね・・・汗
何度も泳いで自分で洗濯、これでおうちでシャンプーは楽になりますね。
バスタオル、何枚も何枚もあるでしょう、今の時期は乾くのに時間がかかりますね。
パパさんのマメさには頭が上がりません・・・

No title

こちらは、グズグズした天気で午後からは晴れましたが蒸し暑くて過ごしづらかったのでエアコン入れました・・今もです。

汚れん坊さんは川でキレイにしてきたのですね~。
なにをやってきたのか??
大体の想像はつくのでしょうか??

EDIT COMMENT

非公開コメント