background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

大暑につき 涼しいのは川だけです

我が町 朝からずっと曇りですが
今日は大暑 
曇っていても気温はぐんぐん上がり真夏日
暑くて暑くて毛皮を着ていない私でもしんどいです
わんこ孝行 こんな日は川しかないでしょう 風がなくても川は涼しいです

車から降りて 「よしっ」
満を持して ふう太とセブンが走り出します 
先にお許しの出たリモはもう見えない くん子母は子どもたちを待ってます
川遊び

くん子母 まずはお腹から冷やします
川遊び

私が入れるのは膝下まで くん子親子がうらやましい
川遊び

ふう太わんこは 向こうに見える河原まで行ったりします
川遊び

リモっこさんの得意芸 ゴロンゴロンで身体中が砂だらけ
川遊び

ジャブジャブジャブジャブ ふう太とセブンは並んで歩く
川遊び

セブンが川の中から獲物発見 
これって重い重い重い 水をたっぷり含んだ沈下木
川遊び
 
わっさかわっさか 穴掘って
ふう太がボールを放棄して うらやましそうに見ていたり
川遊び

そんな ふう太のためにボールを投げてあげました
川遊び

水の中でも わっさかわっさか掘ってます
川遊び

どこへ行くにも この棒くわえて・・・
川遊び

深い場所に移動をしても 獲物はけっして放しません
川遊び

ふう太わんこも これがほしかった
相手の持っているのがほしくなるのは まだまだ子ども 
5歳ですけど・・・
川遊び
 
ふう太とセブンの町 週間天気はずっと曇り
それでも真夏日予想なんですよね 暑い暑い暑い 蒸し暑い日が続きます


ブログ村 くん子のでっかいしっぽとお尻に応援クリック よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |