background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

6日連続 川遊び

きょうは風があります でも熱風
何でこんなに暑いのでしょう 朝顔もすぐにげんなり
プランターのトマトも芽が元気をなくしてます
暑すぎて お家で遊んでいるのか3日ほど小学生の子どもたちもピンポーンと鳴らしません
庭に出たわんこもすぐに戻ってしまいます エアコンの心地よさでしょうか
昨日のニュースで 暑さのピークは今日と言っていたのに明日も真夏日予報
真夏日が途切れるのは火曜日からのようですよ

2時45分 我が家を出発 行き先はもちろん河原
風強し

川は強い風が吹いていて 砂粒が飛んできます
風強し

くん子の耳もなびきます
風強し

垂れ耳わんこも 耳の中に風が入ってしまいます
風強し

減水して新たにできた河原です まだ乾いてません
風強し

足跡をしっかりつけて 縄張り?主張
風強し

風に負けずに砂を蹴り出すのは 兄ふう太
風強し

ボールを投げてもらってレトリーブ
風強し

砂が身体にあたって痛いんですよ だから私は川の近くを歩きます
風強し

ふう太とセブンはボールを置いて ちょっと休憩
風強し

家族わんこの集合写真 カメラ目線は誰もなし
風強し

だいぶ涼しくなってきました エアコンは止めました 今晩はぐっすりと眠れるかも


ブログ村 応援クリック よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
THEME:ダックスフント大好き♪ | GENRE:ペット |

COMMENT

パトラままさんへ

風に飛ばされる砂
当たると痛いし カメラは気になるし
対岸のグランドからは砂煙が・・・

背の低いリモっこにはバチバチ当たっていたと思います
最後は泳いでRなっを流してくれましたよ
風に当たって目を細めるくん子10歳
穏やかわんこですよね

ボール好きふう太 ずっとずっと離さすに遊んでますよ
セブンは気が多いので放棄することも多々あります

ぷにゅママンさんへ

「いくつもあるのに 何で新しいのを買うのか」
そういって叱られます
たしかにその通りなのですが 子どもと一緒でほしくなったら止まりません
財布の中は5000円以下 これが買い物をしない秘訣です

きのうの朝の蒸し暑さがうそのようです
外は25度を超えましたが 入ってくる風が爽やかです
湿度の有無で過ごしやすさがまるで違います

河原のわんこ
いくら暑くても大丈夫 家へ帰って汚れを落とす労力は仕方ありません
我が町 田舎ですがいいところにありますね

くるみままさんへ

昨日の夜から涼しくなりました
今朝は20度を切っていて上着を羽織っていましたよ
今日は珍しく早朝散歩 汗をかくことがありませんでした

8時を過ぎて25度を超えましたが風は爽やか 秋っぽいです
暑さのピークが過ぎてくれたようですよ

ブンのイボ
このままでは消えてくれないようです
気にしなければいいのですが舐めているんです それが困りもので
包帯を巻いてカバーしてます

No title

風で飛んでくる砂ってなんでこんなに痛いんですかね!?
砂漠で全身まとう訳がわかりますよね…

リモさんのお耳なびいてすっごく気持ちよさそうです。
くん子母さんの表情、本当癒されますね〜☆

セブンくんもふう太くんも本当にボールが好きなんですね〜。
パトラはきっと途中で飽きてしまいます。

No title

秘密のお買い物、楽しいですね。
でもどこで失くしちゃったのかな・・・探しても見つからないなんて(汗)
お財布の中身は私も一緒、$20です ぷっ

日本も暑そうですね、こちらに負けないくらいですよね。だって湿気がすごいでしょう・・・
昨夜はすんごいストームでわんこたちは狂ったように吠えてました。

河原、やっぱりいいなー。
暑い日でもお水にドボン、スイスイ泳いで暑さしのぎ。

みんな幸せだね♪

No title

涼しいのですか?
なんて羨ましい…
こちらは一日中エアコン止められません
ここ数年の夏は本当に過ごしにくいですね
お耳がなびいて 風があっても
やっぱり気持ちよさそうです~i-179
ブンちゃんのイボは如何ですか?
早く完治しますように

EDIT COMMENT

非公開コメント