background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

暑中 お見舞い申しあげます

夏本番 暑中 お見舞い申し上げます
毎日 暑い日が続きます
今年の夏は 電気代がかさみそうな気配ですから
わたしら わんこ家族は川に行って涼んで節約してます
暑中 お見舞い申しあげます

暑中 お見舞い申しあげます

暑中 お見舞い申しあげます

暑中 お見舞い申しあげます

暑中 お見舞い申しあげます

暑さになんか負けないように しっかりと食べましょう

ブログ村 応援クリック よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

茶チャママさんへ

猫本来の仕事をさせているんですね
子どもの頃 祖母の家で飼っていたのはネズミを捕まえて
見せてましたよ

チイさんと相性が悪い
去勢をすると弱くなる? メスでも強い子はいるし・・・
茶チャさんにしっかり加勢してもらってください

夏休み真っ盛り
海も人が多くて自由にさせることができません
我が家はしばらく川遊びです

ぷにゅママンさんへ

川はいいです
どんなに暑くても水の中に入るのですから
気になりません
川までは10分 海は40分
人がいないのはやっぱり川です

10時頃から川に行くまではエアコン生活
庭に出しても涼しい方がいいとみえ すぐに戻ってしまいます
わんこも賢い・・・

今日もしっかり涼んできましたよ

No title

集合住宅などでは出さない所が多いのですが
田んぼや畑の多い我が家の周りはねずみ取りに自由にしています
モグラまで取るのって我が家だけだそうですよ^^
猫さんは小さい時からチイを襲って困っているのです
去勢していると喧嘩に弱いのかな??
茶チャが何かあると直ぐに知らせてくれますよ
帰って来る時にもキュンキュン鳴いて知らせてれるのです
水遊びが出来たら滝に連れて行くのに・・・
夏休み中は家族連れが多いのでいけないんですけれど><

No title

毎日みんな川で涼んでいますね。
電気代、こちらも夏はありえないほどの金額です(汗)
川なんてないし、海もないし・・・ぐすん

みんな元気で、それが何より嬉しいですね。
リモっこちゃん、みんなは歩けるけど泳がなくっちゃいけないねぇ。
でもいい運動になるよね。

パパさん、暑いけど体調管理はくれぐれも怠らずにね。

EDIT COMMENT

非公開コメント