background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

俺ふう太 へろへろになっちゃった

朝から蒸し蒸し 朝の散歩が終わってご飯を食べたらエアコン生活
わんこって涼しい場所を知っていて 庭になんかいたがりません
ドテッと横になって すうすう寝息or高いびきだったり・・・

そろそろ 散歩のお時間じゃないでしょうか? 
リモっこ隊長が お伺いを立てに来た
催促

曇っていても 暑いんです
お姉さんが多頭飼い用ランの日よけが壊れたし
誰もいないのでこっちを使ってくださいと 広いランに案内してくれた
ドッグラン

午後にカミナリ注意報が出ています 
ドッグランなら雨が降ってもすぐに逃げられる?
ドッグラン

ぶれてますけど ふう太は跳べの合図でジャンプします
ドッグラン

くん子母はまたいで通り リモは下を通ります セブンは避けて通ります
ドッグラン

予想通りカミナリが鳴り 雨も降り出しましたよ
ドッグラン

見えますか? 雨
ドッグラン

カミナリが怖い リモっこ隊長 私の膝をゲットします
ドッグラン

ふう太とセブンは仲良しこよし 水も一緒に飲んでます
ドッグラン

芝生は濡れて 身体にも雨 
今日は濡らしてほしくなかったのに・・・
ドッグラン

カミナリも雨も関係なし ボールひろいに奔走した兄ふう太
水ばかり飲み ふらふらになって座り込んでしまいます 
ドッグラン
バケツの水 如雨露の水をかけて体温調節
10分ほどでようやく回復 暑い日中 やっぱり川遊びですかねぇ~
5年間の犬生で2度目のダウン

帰りの車はエアコンガンガン 濡れた私は寒いぐらい
元気回復 兄ふう太 しっかり寝て しっかり食べて 明日に備えてますよ


ブログ村に参加してます 応援クリック よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

パトラままさんへ

大気が不安定?
金・土とカミナリです
カミナリが鳴ると河原で遊ぶことを躊躇してしまいます
家でのんびりもいいのですが
遊びたいだろうと思って出かけちゃいましたよ

暑いのが大好きな私と嫌いなわんこ
うまいようにはいきませんね

腹黒母さんへ

ご心配ありがとうございました
熱中症のなりかけ状態だったのではと推測しています
症状が突然始まる・・・ 気をつけて遊ばせないといけませんね

暑い時は川遊びが最適です
我が家のフリータイムは川にすることにします
ランは涼しくなるまでお休みにします

こちらも昨日は雷がすごかったです。山梨方面でイナズマ…
パトラはリモさんと一緒で雷大嫌いなんです。

水遊び用のプール、いいですね🎵

No title

大事に至らなくて良かったですね(^^)

今日は川遊びの予定でしたが、中止してランに行きました。
でも、やっぱり暑いみたいで
ハスキーズは、みんな噴水に入ってばかりでしたよ(^^ゞ

この時期はランに行っても、休んでばかり……
ランにならないので、つい、もったいないって思ってしまう
セコい飼い主です(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント