background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

だらけわんこが 激変する時

四国では厳重警戒をするほどの雨だとか
台風の動きが遅いため 明日も雨なんだそうですね
被害が最小限で終わってくれるといいのですが
我が町は相変わらずの真夏日
「どうしてこんなに暑いのでしょう」が あいさつ言葉になっていますよ
朝散歩が終わり ご飯を食べて 庭でうろうろしていたはずがくん子しかいなくなります
セブンが戸を開けて ふう太とリモが便乗しケージに入ってエアコン催促
負けちゃいますね スイッチON

日中のだらけわんこはこんなです
だらけ犬
ふう太なんか 千葉から来た友達の枕にされても動かないし・・・

こんなだらけわんこが激変するのは
魔法の言葉 「散歩に行く?」のひと言があればいいんです

はつらつわんこが河原を走って
水 最高

くん子母は さっそく入水
水 最高

水の中を走るのは ふう太かな
水 最高

食べないでいたら 朝飯をセブンに食われたリモっこも泳ぎ始めた
水 最高

前がふう太 後ろはくん子母
水 最高

泳いだり 走ったり
朝飯を食べなかったわんこにしては元気ありすぎ
水 最高

今日の河原は風がない 水に入っていないと汗が出ますよ
水 最高

私とくん子だけが水の中
私につきあって水中散歩をしてくれるんです
水 最高

流れている場所でもぬるま湯状態 どこもかしこもアッチッチです
水 最高

昨日 千葉からやってきたちっちゃな友達
わんこと大人だけの生活に新規参入 結構長くいる予定です
人の子って わんこよりもずっと疲れるかも 父親がいた昨日でも大変・・・
わんこは慣れたようだけど 年寄り夫婦は慣れるのに時間がかかりそうですよ

ブログ村 応援クリック よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |