background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

本日 猛暑日なり

35度 猛暑日なりのふう太とセブンの町
暑いを通り越して 熱いになってます
空一面に黒雲が出てきて カミナリなってもほんのちょっぴりの雨だけ
しんどいですねぇ~
明日からは仙台七夕 七夕には雨が降るジンクスあり
アーケード街の飾りは雨でも大丈夫 わたし的には降ってほしいと思うのですが・・・

猛暑の河原 河原は幾分涼しいです
猛暑日

河原が濡れてました このあたりはけっこうな雨が降ったのかも
猛暑日

ふう太くん 私にめがけて砂を掻き出すのは止めてほしいのですが
猛暑日

最近 雨が降らないふう太とセブンの町だから
川は水量が減って 中州が出現 浅くなっていて渡れるようになってます
猛暑日

大きなわんこと私は歩いて渡れるのですが
短足リモっこは泳がなくてはいけません
猛暑日

深くなくても流れは速い 隊長といえども泳ぐのは大変
猛暑日

この後 抱っこしてあげましたよ
猛暑日

サンタくん 合流
猛暑日

我が町 明日も猛暑日予報 今夏は過ごしにくいですねぇ
もしかして 今晩は夏日になってしまうのかも
ブログ村 応援クリック 感謝です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |