background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

放牧時間の変更をしなくては

毎度のことながら6時台に突入するとアッチッチです
木陰や家の陰を選んで歩くようになっちゃいます

それから それから
ここ数日 午後になると大気が不安定になってカミナリゴロゴロ
昨日は練習試合の高校生が落雷に遭ったようだし 怖いですからねぇ~
今日も3時頃からカミナリ 時間がたつにつれ激しすぎる音 そして強い雨
カミナリ嫌いのリモっこを抱っこして横になって寝ちゃってました
眠れたのはいいのだけど 午後の放牧が不可
明日からは放牧タイムを午前中に変更した方がよさそうな我が町です

6時を過ぎたばかりなのに 日向は歩きたくありません
かげ

偶然? セブンのうんざりしたような顔
こかげ

木陰がいっぱいのちっちゃな公園
この中をぐるぐると回っただけで 朝の散歩はお終いにしましょうかね
公園

散歩交代 リモとくん子の番になると暑さが一段と増してきます
さあ いくよ

朝からうんざり 「早く涼しい部屋にしてくださいよ」
朝から暑いぜ

花だって 日が高くなるとぐったりします
こぼれ種から

午後になって こんな雲が出てきます
もう少ししたら激しいカミナリ そして雨が降るんです
くも

欲求不満気味のくん子です 
ブログ村 応援クリック よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

茶チャママさんへ

午後の雨は きょうで4日連続でしょうか
早めの放牧が正解でした
大気が不安定とか カミナリの勢いがすごいです(きょうは無し 雨のみ)
エアコン無し 扇風機で我慢をしてます

涼しいお山の上 いいですねぇ~
我が家のテリトリー 川と同じです
天気は明日も悪そう 
こちらは月曜まで雨マークが並んでいます

ぱとこさんへ

きょうは真夏日にならなかったんですよ
朝は曇りで爽やかでした
曇りの中 ドッグランで遊んできたのですが
蒸し蒸しなので走るのは控えめにしてました

予定通り? 3時ぐらいからは雨
強い時もあって川は増水しそうです
遊ぶ場所の選定に困ります

名前無し 頭のどっかが狂っています やれやれです

あやさんへ

8月8日の朝は 20度でした
曇っていたし とっても涼しかったです
わんこの朝散歩は前半後半で1時間半 さすが背中には汗をかきましたけどね

きょうは予定通り 午前にドッグラン遊びで正解でした
3時ぐらいから雨 5時をまわったばかりの今はザーザー降りです
外の気温は25度を割っているのですが 部屋の中は蒸し蒸し
でもエアコンを止めているんですよ
あしたはどんな天気になるのやら・・・

No title

こっちも雨が凄いですよ
雷ダイッ嫌いな茶チャは遠くの方で鳴っている音にもガタガタユダレはボタボタ><
お散歩は早々にウンチすると帰りモード
何だか梅雨と夏が逆さになったこの頃ですよ><
早く台風逃げて欲しいのですが
夕方の散歩はお山の頂上
下界よりも涼しいですよ

No title

今日も暑そうですねー。
台風がやってきます。

業務連絡です。

お名前が書かれていませんでした。
鍵コメおねがいしまーす(笑)

No title

こんばんわ~
ホント朝から暑いですねA^-^;)
我が家はもっぱら夕方(今は夜)散歩なので、
朝は早起きしていません

こちらも、ここのところ雷が続き、
わんこ達、特にJEYJEYがバタバタしています
ジメジメのこの湿度も暑さをさらにUPさせますね…
さわやかな秋が待ち遠しいです~

EDIT COMMENT

非公開コメント