background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

雨雨雨 ずっと雨

朝からずっと雨
気温は18度 肌寒くて着るものを一枚追加です
シトシトだったり ザーザーだったり

雨樋から滝のように落ちる水
小降りを見計らって脚立を立てて点検 落ち葉がつまってましたよ
落ち葉を片付けてからは順調です

ふう太とセブン地方 台風はこれからが本番
太平洋側なので少しはましかもしれないけれど どうなるのでしょう 
風も強くなり始め 少々心配です

小雨をついてふう太とセブンはご近所散歩
時間も時間だし雨だし 出会う人も出会うわんこも無しでした
雨 小休止

くん くん くん くん 兄弟そろって くん くん くん くん
雨 小休止

公園に 忘れ物あり
雨 小休止

ここにもあるけど 囓っちゃいけない
雨 小休止

雨にも負けず うろうろ歩き
雨 小休止

出がけに持ったカメラは
ちびっ子たちに貸していた昔のコンデジでした
雨 小休止

どうして こんな場所を歩きたがるのか
雨 小休止

しっとり濡れた兄弟わんこ 
わたしは帽子にウインドブレーカー わんこ2頭は傘が差せません
雨 小休止

さてさて きょうのちびっ子 
お昼寝中なり
昼寝中

雨はあしたの午前中まで続きそうです
すんなりと過ぎてくれるといいのだけれど~

ブログ村 応援クリック 感謝です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |