background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

あぁあ きょうも雨ですよ

天気予報じゃ 夕方から雨だったのに
10時には降ってきたんですよ
わんこのための予定が狂ってしまうではないですか
あしたの予報は晴れ 本当だったら墓参りに行く予定
父母の墓参りのついでに向日葵畑にもよろうかな

今朝のちびっ子は 我が家のちびっこリモと一緒
わんことちびっ子

ふう太とセブンの時には  しっかり雨
雨に濡れるかわいそうな私は 早々と家に戻ります

止み間を見つけ くん子と行ってもすぐに雨 早戻り 
くん子と私と どっちがかわいそうなのでしょうかねぇ~

我が家のサルスベリ 雨の重みで垂れ下がります
サルスベリ

ミニトマトのつもりで購入したのに 中玉トマトが・・・
トマトって脇芽摘みをしますよね
ケチな私は脇芽を棄てずに 挿し芽をします
3日もあれば根付くんですよ 1本が5本にも10本にも増えてくれます
この中玉トマトは挿し木をしたもの 収穫中なり 
トマトは挿し芽で増える・・・・・・・・・・ 皆さん知ってますよね
トマト

ふう太は退屈
退屈

くん子母さん 外の方が涼しいよね
退屈

顔だけ見ると セブンが一番つまらなそう
退屈

大降りにはならなかったけれど ずっと雨
退屈わんこ ふう太とセブンのためにご近所まわり
夕散歩

区長さんと立ち話
家の前にウンチをそのまま置いていく人がいて
腹を立てた家主さん デジカメ構えて放置の瞬間をとろうとしてるんだとか
ご近所散歩道 放置ブツは少なくなってきたものの散歩のたびに見かけます
夕散歩

草に雨のしずくが・・・ 兄弟一緒にニオイ取り
夕散歩

ちびっ子弟 折り紙に凝ってます
ツルと飛行機しか折れない私は相手にされず ラッキーラッキー
きょうも8時には布団に入れる予定です

ブログ村 応援クリック 感謝です

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |