background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ダブルヘッダー 午前も午後もみちのく公園

午前 曇り空
こんな日に限って 午後から雨のパターンが多いふう太とセブン地方
第1試合 わんこを連れてみちのく公園北地区のドッグランへ
曇っていても蒸し暑かった 朝は涼しかったんですけどねぇ~
1時間と45分遊んで 家にさっさと戻ります

昼飯食べて第2試合の午後は ちびっ子を連れてまたまたみちのく公園
南地区のちびっ子広場へGOですよ
片道25キロ 最初は軽のわんこカー 2回目は乗用車
走った距離 100キロではないですか

第1試合 わんこ編 
10時開場 きょうも我が家が一番乗り
ドッグラン
   
2番目がボーダーコリーで3番目が柴 4番はバーニーズ
きょうは大型エリアが賑やかです
ドッグラン

蒸し暑いので 積極的には走らせません
ドッグラン

セブンわんこのお得意ポーズはベンチ下
ドッグラン

お盆が始まったばかりだもの どこだって暑いんだよね
ドッグラン

みんなが暑いと言ってます
台風で増水した川もそろそろ落ちつくころ あしたは川がいいよなぁ~
ドッグラン 

午後の部 第2試合は我が家のちびっ子+1編
我が家のちび姉が 午後にわんこ好き友だち?と遊ぶ約束をしちゃったので
家の方の許可を得て 3ちびですよ
水のカーテンの向こうに3ちびと相方が写ってます
ちびっ子広場

ターザンロープ ここには私も写っていますよ
孫待ち祖母?さんとゴールデン7歳8歳 かまっちゃいました
ちびっ子広場

曇りのはずが晴れにかわって ちびっ子たちは汗がだらだら
足こぎゴーカートの操縦ができず リタイアさせられたちび弟は
へそを曲げて 柱の陰に隠れてますよ
ちびっ子広場

わんこと遊んで ちびっ子と遊んで・・・ これが毎日
こういうのって 激務とは言いませんでしたっけ?

ブログ村 応援クリック よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |