background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

河原 ちびっこと一緒

午後になって雲が切れ お日様が顔を出した今日
勉強をしたら河原へ連れていくと約束
勉強担当は相方 100点にならないとダメなんですけど 
なんだかんだと抵抗をする2年姉 
4歳弟は文字のなぞり書き でたらめ書きだけどまじめにやった
めでたく合格? ちびっこ乗せてわんこを乗せていざ出発

暑くなっても28度 ちょっと風があり今の季節にしては快適ですよ
わんこと一緒

リモとくん子は 今日も留守番をさせようとしたのですが
行く気満々 負けました
わんこと一緒

わんこは入水可 ちびっこは禁止にしたはずなのに
わんこと一緒

入っちゃうし・・・・ 目が離せません
仕方がないので ひざ下までを許可します
きれいな石を見つけては ポケットに入れるちびっこ姉 
わんこと一緒

ふうとセブンがあんなに遠くまで行っちゃった びっくり
わんこと一緒

リモっこは大はしゃぎ 急に暑くなりましたからねぇ~
わんこと一緒

ちびっこに 河原も川も大好評
わんこと一緒

サンタとアラレも登場しました
慣れっていうのはすごいものです 触れるんですよ ちびっこ兄弟
わんこと一緒

家へ帰ってわんこの始末とちびっこの始末 1時間越え
わんこ 7時過ぎても生乾きです

ブログ村 いつも応援感謝です 応援クリックよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |