background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ちびっ子 ウンチ係拒否なり

午前は曇り ちょうど12時頃になって晴れてきたふう太とセブンの町
予報の真夏日にはならなかったものの 直射日光はきついです
外へ出る時には帽子は必需品ですよ

ちびっ子弟 ご近所散歩ではウンチ係を命じてあります
散歩

早くしないかと言いながら歩いているけれど
朝の場合は庭で一通りすませたあとだから これまでは空っぽでの持ち帰り
散歩

11時 ちびっ子+ご近所子どもがうるさすぎるので
弟を散歩に連れ出す ここはスミレ公園 お日様が照りだした
散歩

漢字は聞かなかったけれど ちびっ子弟と同じ名前の子がブランコに
これまたすごい子で 同じ名前は許せないと怒ってるし
散歩

セブンがウンチをしてすっきり顔
散歩

ウンチは嫌だと こんな顔して拒否するちびっ子
それではわんこを飼う資格がないんだよ
散歩

夕方散歩は桜並木の続く堤防
カメラを向けるとポーズをとります これってトッキュウジャーかも
 かっこつけすぎですぜ ちびっ子姉弟
散歩

あっち寄り こっち寄り 歩くのが遅いちびっ子待ちのわんこ軍団
散歩

ちびっ子はここでもポーズ 
わんこ軍団 いつものように自然体
散歩

リモもいるのですが ちっちゃゃくって座席の陰 セブンは楽しい
ブログ村 応援クリック 感謝です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |