background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

毎日が充実中

不覚 目が覚めたのは7番目
相方 4わんこ ちびっ子弟の次でした
わたしが起きた時には 排泄をすませたわんこがいるだけ
相方とちびっ子はラジオ体操にいっていませんでしたよ
あっ 静かなだけでまだ寝ているちびっ子姉が・・・・ 最強寝ぼすけ

8時からのちびっ子姉は勉強タイム
邪魔をするちびっ子弟を連れて くん子&リモは散歩タイムになっちゃいます
さんぽ
公園3つのはしご
遊ぶものはすべてブランコ 
くん子とリモとわたしは ずっとずっと待ちの体勢

ちびっ子二人 お山に行って 草すべり
芝を刈ったばかりで 草すべりの次は草のぶっつけ合い
汗をかいているものだから シャツの中に入ったのがくっついて痒い
帰って 即シャワー
草すべり

午後は美術教室 キャンバスの石に白のアクリルカラーを塗って
あしたは何か絵を描かせます
庭で

わんこ放牧は出遅れちゃいました
空は一面 雲におおわれ間断なくカミナリが騒ぎます
家の中ではカミナリ嫌いのリモっこも 外遊びでは平気?なのかも
雷 鳴ってます

貸し切り河原なんですが 風がなく蒸してます だるい!
雷 鳴ってます

川に入って涼みます
雷 鳴ってます

今 考えるとわたしは川に入らなかったかも・・・・
雷 鳴ってます

思い思いに遊んでいる ふう太 セブン リモ 
そして たたずむくん子
雷 鳴ってます

西日本 雨で大変なことになってますね
これ以上の被害が出ないといいのだけれど・・・・

ふう太とセブンの町も 6時ぐらいから雨が降ってきました
あしたの朝まで雨が続きそうです 雨で涼しくなってくれませんかね
 

ブログ村 応援クリック よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |