background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

なんとまあ 忙しいのでしょう

ちびっ子 わがまま度 マイペース度が増してきて
ばあちゃんに逆らうことを始めちゃいました
(わたしはまだ権力あり)
朝の勉強 嫌なのはわかるけれど進まない・・・・
あした しっかりやろうとさっき約束させられてましたよ

土曜日恒例 図書館での読み聞かせ会
お気に入りのお話 姉は「ふしぎな でまえ」 弟は「おばけなっとう」
午後は石のキャンバスにお絵かき 写真はまだ写してません
大騒ぎをしながらやっていると もう4時半
忙しすぎて 大事な大事なわんこが後まわしになってます
残りを相方に任せ わんこ様のため 急いで出発

待ちに待った放牧タイム
もうすぐ夕暮れ

ふかふかリモっこ バッチクなるのがもったいない
もうすぐ夕暮れ

これだけだったら まだいいけれど
もうすぐ夕暮れ

砂まみれの身体を造っちゃうんですからねぇ~
もうすぐ夕暮れ

川に来る途中の温度計はまだ29度だったし
もうすぐ夕暮れ

大物ゲットのふう太兄
もうすぐ夕暮れ

重すぎてわたしは持つ気力が出ませんでした
もうすぐ夕暮れ

きょうも暑かったよな くん子さん
もうすぐ夕暮れ

立ち位置を変えると 川面には夕暮れ時のお日様が・・・・
もうすぐ夕暮れ

もうすぐ夕暮れ
忙しい忙しい 家へ帰ってわんこを洗って
タオルドライ あっという間に食事タイムがせまります
しっかり食べて エアコン室で涼むわんこ
ちびっ子たちはもう眠りの体勢 わんこも同じ
さて あしたはどんな日になるんでしょうか・・・・


ブログ村 わんこ最優先が乱れかけてる我が家に 応援クリックを

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |