background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

うしろすがたの わんこたち

父と母と長女が 今夜出発して明日早朝?に到着予定
ちびっ子姉は早々と朝から帰る準備
家に帰るのが楽しみなんですよ
でも きょう一日あるのに ちびっ子姉が弟の遊び道具もしまっちゃって
出したり入れたり おまけにテンションアップ
うるさいうるさい 
父と母ほどいいものって他にはないんですよね
朝から晩まで一緒のじじばばには あぁだこぅだと言われるし・・・
テレビも大人向けのおかしいのは見せてもらえないし
嫌いなものでも食べさせられるし
お互いに もう少しの辛抱だ

ギャアギャア大騒ぎのちびっ子 叱られたばかりで少しの間の静
わんこたちはいないかのごとく 静 静 静
 ちびっ子&わんこ

2時ぐらいから 黒い雲が出始めたので 
いつもより早めの放牧 河原に着いたら遠雷も・・・
うしろすがた

きょうはうしろすがたのピックアップを
うしろすがた

動き回って わたしにうしろすがたを見せるのはふう太とセブン
うしろすがた

リモっこも・・・
うしろすがた

セブンのそばに ふう太あり
うしろすがた

ふう太のそばにセブンあり
うしろすがた

くん子母 うしろすがたがみつかりません
横向きで我慢をしてもらいましょう

うしろすがた

ブログ村 うしろすがたにぽちっと応援を

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


THEME:兄弟わんこ | GENRE:ペット |