background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

わんこを好きになると・・・

ちびっ子たちのおむかえ 昨日の11時25分到着
寝た子を起こし 1時間ほど大騒ぎ
そして一喝 「もう 寝ろ」
帰り支度をしていたのに25日のきょうもみんなで泊まります
親がいるって楽ですねぇ~ 
たまりかねた時だけ叱ればいいのですから

我が家に来たばかりの時は 
大きいわんこには積極的に触れなかったちびっ子たち
今では何でも来い 座れ 待て お手 跳べ 来い・・・
命令までしてますよ
わんこと暮らせば 怖いことなんてなくなるんですねぇ~

気がつくと ケージに入っている奴がいる
 困った顔のふう太とセブン
ケージIN

ふう太のお腹の下に入り セブンにひっつく
ケージIN

セブンの見上げる顔は あきれ顔
ケージIN

退屈するとケージIN 入り口も自分でロックする
ケージIN

わんぱくセブンが困ってる
ケージIN

ふう太は逃げた 脱出の機会をうかがうセブン
ケージIN

脱出成功 
このケージは狭くてちびっ子は侵入が難しい・・・
ケージIN


きょうのわんこ
ちびっ子一家と海へ行きましたとさ 
もう4時なのに人がいっぱい 放牧はあきらめです
海

海

海
ちびっ子一家 明日の朝には戻ります
わんこ優先 静かな日々が戻ってくるはず


ブログ村 応援クリック よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |