background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

空とわんこと

思いがけずに晴れました
曇り予報が外れて 晴れになるのは大歓迎
朝の散歩は曇りのうちに行けたし わんこバスタオルは乾くし
言うこと無し
窓から入る風は爽やか すっかり秋の風です
明日からは9月ですからねぇ~

カメラを下から構えて 空と一緒にわんこを写す・・・
空とわんこ

モニターが動いてくれるカメラって便利です
空とわんこ

一昨日はほとんどが湿っていた河原も乾いてます
空とわんこ

うっすらかかる雲 これって秋の雲でしょうか
空とわんこ

明日もこんな天気だといいけれど
空とわんこ

川面には空の色が映ります
空とわんこ

わたしからちょっと離れて 母わんこと息子わんこが遊びます
空とわんこ

マイペースで散策中のわんこたち
空とわんこ

秋の前奏 明日から9月
空とわんこ

ゴーヤの食べ方を いろいろ教えていただきありがとうございました
我が家の料理担当 今晩のカレーに入れてみるそうです
初ゴーヤ カレーはどんな味になるのでしょうか


ブログ村 応援クリック 感謝です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |

COMMENT

ゆうりさんへ

きれいな青空だったのはこの日だけ
あとは曇りや雨ばかりです
長袖を着ると暑いし 半袖ではちょっと寒いしなんですよ

今 町の検診が終わりました
セブンに4時半に起こされ コーヒーも飲めず飯も食えずの長時間
相方は歯科通院でいないしパンを焼いてコーヒーと・・・

祐樹愛嬢とモカ嬢 両手に花は難しくなりましたね
はいはいはもう少し後でしたっけ?

ちびっ子軍団がいなくなり 静かでいいけれど
静かすぎかも・・・

No title

わんこ地方も秋空ですね!
きれいな空にきれいな空気、くんこさんのお目目も早く完治してくれることでしょうね!
こちらは二日間いい天気でしたが今日はまた雨です。
うんざりうんざり。。
野菜も高いし、花も少なくて、この天気には困ってしまいます。

モカの体重に近づきつつある祐樹愛、この取り合わせなかなかいいものです。
モカもリモちゃんの気持ちが少しずつ分かってきたかもしれません(笑)

小さいお友達、もう新学期ですね!
頑張って行ってるかな~
夏の思い出はワンコでしょうね♪

パトラままさんへ

昨日は昨日
今日は一転 朝からシトシト雨でよ
11時頃には止んだものの曇っていて気が滅入ります
当然 洗濯物は乾きません
もしかしたら 週一帰る息子の洗濯物
コインランドリーで乾燥だけをするかもしれませんよ

こんな天気がしばらく続きそう
あぁあですね

綺麗な青空ですね〜✨
もう秋ですね。空の色が澄んでますもの。

洗濯物乾いて羨ましいです(°_°)
パトラ家、洗濯物溜まる一方です…

EDIT COMMENT

非公開コメント