background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ドッグランの兄弟わんこ

夕べ けっこうな雨が降りました
まるで梅雨のような天気が続きます
わんこの食べる野菜 ダイコンもキャベツも高い高いとこぼされます
今日は町の検診日
9時受付開始 8時15分についたのに25番
コーヒーも飲まず 飯も食わず
終わったのが10時半 やれやれでしたよ

BSでやった錦織圭の試合を見ている途中 雲が厚くなって電波届かず
3ゲームが終わったところで負けちゃうかなと わんこサービスでドッグランへ
帰ってから結果を見ると 勝ってましたぁ~   わたしは錦織フアンです

天気が悪かったためか 午後のランには誰もいない
ランのお姉さんが 
「誰も来ないと思うから こっちで遊びますか?」と大きい方を勧めてくれた
 (こっちは人とわんこがマンツーマン原則の大型犬エリア)


リードを離したら 闇雲セブンが今日も爆走
ドッグラン

これはくん子母ちゃん 多分ミミズにゴロンですよ
ドッグラン

ふう太くん ポールの間をひょいひょいと・・・
そんなわけにはいきません
ドッグラン

力いっぱい ボールを投げても端までは届きません
セブンもふう太も走りがい有り
ドッグラン

時々蚊が飛ぶ リュックの中から虫除けスプレー
代々木公園のデング熱 心配ですよね 拡散しないといいけれど
ドッグラン

ふう太とセブンの兄弟わんこ いつも一緒のくっつきわんこ
ドッグラン

リモっこさんは広いランをしっかり探索
ドッグラン

くん子さんは時々ボール 残りは探索もしくは休憩
ドッグラン

誰も来ない予定?だったのに バーニーズ登場
我が家はふれあいランに移動します

自分たちのテリトリー? 狭いけれどのんびりとできるかも
ドッグラン

気がつくと いつも一緒のふう太とセブン
ドッグラン

値下げをしていて 150円になったピィピィボール
ドッグラン

新しもの好き ふう太とセブン
お許しの出るのを 今か今かと待ってます

ドッグラン

ブログ村 応援クリック 感謝です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

ゆうりさんへ

国営の施設です
きれいにする担当の方 すごい数だと思います
こんな田舎のドッグラン
利潤なんて上げられないと思います 国営ならではですね
人間の入場料と駐車料は取られますが
わんこは年間300円ですむんです 安すぎです

らん子 9月28日生まれ
生きていれば16歳になるんです
あの子は白髪も少なかったし 泳ぎも達者
ずっとガンガン走って泳いでましたからね

写真を毎日見てますが 夢の中には出てくれません

sigureinuさんへ

昨日の夜も降りました
ちょっとの時間ですが雨は毎日
天気予報を見ながらうんざりしていますよ

河川敷の原っぱも河原も最高の場所ですが
誰か来るのではないかと気を遣います
ランはわたしがのんびりできる場所でもあるんです
ちっちゃい方のランは多頭飼い用の貸し切りラン
余所のワンコは入ってきません
週2ぐらいの割で行くようにしているんですよ

なーさんへ

広い方でいっぱい走ったので
小さい方ではのんびりと休息タイム
このあと しばらくしてお日様が照ってきました
お日様が出ると暑い暑いで 引き上げてきました
曇りは涼しいけれど 痛し痒し

監視の下で新ピィピィを貸してあげます
もうすこし現状維持させたいですからね

No title

こんにちは!

広々緑がきれい~
よく手入れされてるランですね!
こんなところだったら連れて行ってあげたくなります。
こっちには、そんないいドックランありません・・・
それこそ今朝出勤途中に、ここ一年前くらいに
大型トラックばかりの運送会社跡地にドッグランが出来たんですけど
狭いし、下はコンクリート、はぁ?って感じだったんですけどね
今朝は車が5台ほど停まっていたんです。
こんなとこで遊ばせるなんて気が知れない・・・と横目にしてきました。

長い付き合いになりそう
くんこさん、お大事にして下さいね。

今月はらんこさんのお誕生日ですね・・
生きてたら何歳になるんだったかな。。15歳?
天国で元気にしてることでしょうね!

No title

こんにちは。
今年は本当に長雨ですね。
福岡も雨が多いです。暑くはないんですが、湿度が高いです。
すっきり気持ちのいい秋にならないかな。

広いドッグランでみんな楽しそうですね(^^)
元気に走り回る姿はいいものですね。

No title

広いランでいっぱい走っていつのの場所ではのんびり
新しいもの好きは我が家も一緒です(笑)

テング熱心配ですね

ポチっと

くるみままさんへ

わたしらがPに着くと ふれあいランに飲み水も準備してくれるんですよ
セブンが親しげに飛びつくので困りもの
優しい人を知っているんです

最近のセブンは
リードを外すとさっそく始める一人駆けっこ
それを予想してカメラのスイッチを入れ準備してました
いつもだとリュックに入っているんですけどね
大当たりでしたよ

150円のピィピィボール
帰る間際に出したのでまだ無事です
堅めですぐに破壊されそうなボールですから・・・

No title

ランの係員さん?乙なことをしてくれるんですね
超お得意さま故かもしれませんねi-236
広々ランで闇雲ぶんちゃんが走って
くんちゃんごろごろ
ぱぱさん楽しすぎますね~
くるみも新し物好きです
ピィピィまだ無事に鳴りますか?
デング熱毎日患者が増えますね
早く収束してほしいです

EDIT COMMENT

非公開コメント