background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ペット病院 そして皮膚科と整形外科

昨日の花 センニンソウという名前だったんですね
くるみままさん なっつばーさん ありがとうございました 
私も今度 誰かに教えてあげたいと思います

今日も曇りのふう太とセブンの町
洗濯物を外に出しても雨の心配 すぐにテラスに移動は昨日と同じ
相変わらずすっきりしない天気です
朝は4時から 錦織圭の試合を視聴 勝つんですよね 錦織強い
合間合間にわんこの朝んぽ 今か今かと待ってますからね 

さてタイトルの3つの病院
最初は4わんこのワクチン接種なんですよ
ペット病院帰りに 相方の皮膚科へよって うちに着くと12時ジャスト
午後3時半は電話で予約を取った私の整形外科
実は膝の裏側が歩き方や立ち方によって痛むんです その診察
腱だとか筋肉の問題ではなく 関節が悪いらしく 
ヒアルロン酸の注射と痛み止めの薬 週一通院決定です
最悪は人工関節 
膝の後ろが痛むことがあるだけなのにですよ あぁあ がっくり
でも ご心配なく ちゃぁんと歩けるのですから
朝んぽ兄弟 ふう太とセブン
朝んぼ

赤いコスモスには曇り空が似合いませんね
朝んぼ

公園二つ目 私はベンチ
朝んぼ

兄弟わんこを前から見ると
朝んぼ


ペットクリニック 待ち時間中
通院
 
病院嫌いのセブンくんは一番最初にワクチン接種
通院


相方の診察待ち 車から降りて駐車場をうろうろ
通院

リモは車から外を見てますよ
通院

明日の天気 雨具が必要?になるとTVでいってました
安静日につき おとなしくしてましょうかねぇ~
 

ブログ村 人もわんこも通院のわんこ家族に応援クリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

ぷにゅママンさんへ

私は病院が嫌いです
どこに行っても混んでいて待ち時間が長すぎるからです
ひたすら待つだけ
いつも動いていたい私には拷問なんですよ
私の次回は11日 しばらくヒアルロン酸の注射をするんだそうです

私の方針としてはだましだまし使っていくつもりです
入院なんて暇で暇で耐えられませんからね

ドアの破壊
これってすごいことです
原因はヤキモチ? モテるママさん 罪な人です
フォスター 誰かがやらないといけないことです 頭が下がります ご苦労様です

なっつばーさんへ

右膝半月板をとりました
その後 痛みが出て膝下の骨を切り取って骨の整形をしたんです
今度は人工関節? 
そんなことになったらたまりません
入院は1ヶ月 一日1時間のリハビリ以外はやることがないのですよ
このまま 保たせたいと思います

痛さよりも入院が嫌だというわがまま者の私です

くるみままさんへ

みんなで病院
高かったのはやっぱりわんこ
ヒィラリアの薬も3ヶ月分いただいたのでとんでもない額
泣いたのは私だけです ヒアルロン酸の注射は膝の脇に容赦なくブスッですからねぇ~

普通は痛みもなくちゃんと歩けれるのですが
なんの加減か 突然来る痛みなんです 10秒で痛みは止まって普通に歩けるのですけどね

昔すんでいたところに コアツモリソウという野草の群落がありました
30年前 山草屋さんで1株が500円で売ってました 
売ったら家が建つ・・・ うそのような話しですね

No title

あらら、みんな揃って病院通いの日でしたか。
忙しい一日になりましたね。

パパさん、大丈夫ですか?
関節が痛いのは辛いですよね・・・
人工関節、怖いっ(泣)
酷くならないように、しっかり治されるといいですね。
毎日のわんこ散歩も足には負担がかかってるのではないでしょうか・・・


そうなんです、うちのぷにゅはドアを破壊しました(汗)
今までそんなことしたことがなかったんですけどね、ちびちびが独りでヤードに出たものだからやきもちなんでしょう。
それとぐりぐりの事もあるし・・・
フォスターするって今更ながら大変だとしみじみ思います。

No title

関節は大事です。
まだまだしっかり働いてもらわねば~~。
大事にして下さいね。
病院通いは疲れますけどね。
自分のこと、後回しにしたらイケませんよ!! (^_^)/

No title

今日はご家族みなさんで病院ですか
ちっくんで泣いちゃったこはいませんか?
ぱぱさん少し前にも膝が痛むと仰っていましたね
わんこさんたちのためにも
くれぐれも大事になさってくださいね

ー追伸ーお花の名前正解でよかったです
今は野の花にも値段がついて売られていて驚きです

EDIT COMMENT

非公開コメント