background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ワクチン接種で安静日

昨日はわんこのワクチン接種
ついでに3ヶ月分のフィラリア薬もいただいて・・・
4わんこだとかなりの出費になっちゃいます
私は今日から耐乏生活に入ります 我慢我慢我慢の日々

午後から雨予報 わんこ遊びは午前中
楽をしようといつものドッグランへ・・・
予約だけして公園内を散策します 緑が気持ちいいです
公園

広い草原 ここはディスクゴルフ場なんですよ
公園

草が湿っていなければ
虫除け薬をたっぷり塗って 寝っ転がってみたいです
公園

それからランに入ります
リードから離れたとたん爆走セブン 激しい動きは禁止なのにです
ドッグラン

リュックの中から自分でボールを出したふう太兄
すべて自分のまわりに集めます 向かって右のふたつ 本日破壊
ドッグラン

まだ降る時間じゃないのに 雨がポツポツ
ドッグラン

飲み水用のバケツなのに 手を入れて掻き回す
だから30分で新しいのに換えなければいけません
ドッグラン

11時40分 しっかりとした雨になります
外での安静はこれで終了 家へ戻ってみんなで寝ましょう
ドッグラン

ランに入ってすぐ お姉さんが話しかけてきました
我が町の役場職員 ドッグランとはどういうものか見に来たそうです
震災の前の年 
広報でお山の施設の使い道について尋ねたことがあるんです
団地内のワンコ飼いや友だちワンコ飼いと示し合わせて?
「ドッグランを作ればいい」の意見を出しました
ところがどんな意見が出てきたのかの報告もなし がっかりの町役場
4年たって ドッグランってどんなものかを見に来たそうな
さてさて 我が町にドッグランができるかな?
 

ブログ村 応援クリック 感謝です よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

パトラままさんへ

コロンさんも セブンと一緒で爆走してましたか
フリーになったらまず爆走 きっと準備運動のつもりなんだと思います

ドッグラン
意見を聞いただけだと思っていたのですが
見学に来たとは・・・ 驚きです
作るとは考えていませんが 少しは進歩でしょうか 町役場

茶チャママさんへ

4年前の町への要望
通るでしょうか?
期待はかなり薄いと思っているんですけどね

我が町 6日の今日は
13日ぶりの真夏日です
お日様も朝から出てすっきり
続けばいいのですけど・・・

外での排泄 雨が続くとしんどいですね
我が家は庭でしてくれるので助かります

爆走セブンくん(笑)

コロンばぁちゃんもこんな感じでした(笑)

震災で、ちょっとごたついてしまったのでしょうか。
でもドッグランがどんなのか見学してもらえて良かったです。
いいことも悪いことも、わんこ社会にもありますから…

No title

ドッグランできたらいいですよね^^
今日も雨と雷で><
でも散歩に出かけなきゃなりません
裏の空き地でしてくれたら楽なんですが・・・・

なっつばーさんへ

ガンガン泳いだり走ったりしなければ大丈夫?
そんなふうにとらえている飼い主なんです
ボールはあっても投げてあげない
後半はランの中で私と一緒に歩く練習をしてましたよ

我が町ドッグラン
できたらいいなと思っています
予定の場所は我が家から5分の場所 理想的なんですけどね

くるみままさんへ

楽しい子です セブンといるとなんでこんなに面白いのだろうと
よく思います
天然ぼけ 生まれながらにしてのお笑い系なんですよね

ドッグラン いつもきれいにしてあります
土日は混みますが 平日はとっても静か
天気が悪いのも原因なのでしょうが
みんなが来て遊べばいいのにと思います
昨日は午後から雨だったので
我が家のわんこしか遊びに来なかったのではないでしょうかね

我が町にドッグラン?
太陽の村という 昔あちこちにできた施設があるのですが
魅力が少なくイベントの時しか人が集まらない感じです
たくさんあった遊具も老朽化してすべて撤去されたし・・・
ランができれば ワンコ好きが町外からも来るはずです
賑やかになると思うのですがねぇ~
期待をしないで待っていることにします

なーさんへ

激しい運動は避けるようにと言われてたんです
それなのに激走セブン
最近 フリーになって最初にすることは一人で爆走
うれしさ爆発なんでしょうかね

我が町にドッグラン 期待をせずに待ってますよ

No title

安静・・・。 (^▽^;)
大きい子達は特に難しいですよね~。
こんな大きなドッグランが出来たらイイですね~。

No title

ブンちゃんは生来のいたずらっ子顔
何をしてもか~わいいですねぇ
広々していてきれいに芝が管理されていて
しかも割と空いています?
こんないいドッグランこちらにはないです
お近くにできるといいですねi-179

No title

ドッグランできるでしょうかね
安静のはずが走ってますねセブンくん^^

ポチっと

EDIT COMMENT

非公開コメント