background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

真夏日が戻ってきた

13日ぶりなんだそうです 
ふう太とセブンの町に真夏日が戻ってきました
真夏日になったわりには そんな暑さを感じないのです
湿度が低かったからなのでしょうか
明日は また涼しくなるようですけどね 
でも河原の砂は熱かった 
河川敷で道草をして くん子さんだけが遅れてくる
真夏日

お気に入りの冷たい水は消滅してたけれど
真夏日

水があれば どこでもいい?
真夏日

リモっこは下半身が砂まみれ
真夏日

川を横切り 私のお気に入りの河原へ向かいます
真夏日

くん子さん 今日の棒はかなりの控えめ
真夏日

ふう太の穴掘り
真夏日

リモっこさんは駆けっこ中
真夏日

力が入ります 
セブンの穴掘り 顔がすごすぎ
真夏日

子どもたちに触発されて くん子さんもせっせと穴掘り
真夏日

お疲れ様 火照った身体は冷やします
真夏日

リモっこさんも火照ったか
真夏日

サンタ一家のご到着 
ふう太とセブンがむかえに行きます
真夏日
わんこたち 後半戦の遊びがここからスタート

本日 ゴーヤを3個収穫
お隣とわんこを見に来るちっちゃな友だちと我が家に1個ずつ
まだ実ってます せっせと食べないと・・・
秋の味覚 梨が届きご近所さんからは林檎もいただく
ゴーヤはダメだけれど 果物は大好きなわんこたち みんなでいただきます

ブログ村 応援クリック 感謝です ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

パトラままさんへ

穴を掘っても出てくるのは水だけです
お宝? 期待したいのですがいつだって出てくるものは砂だけです
とばっちりを受けてかけられないようにしないと・・・ですよ

みずみずしい梨
わんこと一緒にいただきますよ

アンヌママさんへ

とにかく一生懸命
穴掘りの魅力はどこにあるのか?
何かをかくす目的はあるようですが かくすことはないのですよね
一度に大量の砂を掻き出して・・・ 後ろにいたら災難です

ちょっと暑くなってきました
きょうもです
3日続けて25度を超えそうです

セブンくん、掘った穴に一体何がいたの??

パパさん、ナイスシャッターチャンスでしたね(笑)

もう秋の味覚が届いたのですね。梨…おいしいですよね〜🎵

真剣な顔

セブン君の真剣な顔・・へ~こんな顔して穴掘りしてるのか・・って思いました。

こちらは蒸し暑かったです。
外とエアコンを入れた部屋の中とどっちが涼しい?微妙なところだったのですが、ジメジメは嫌なのでエアコンのお世話になりました。

ゴーヤの苦み・・どこまで許せるかで食べられるか食べられないかが決まりますね。
私は挑戦中です。

EDIT COMMENT

非公開コメント