background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

しばらくは一人生活

相方は郷里へ・・・・ 昼過ぎに新幹線で金沢へ
日曜に戻ってきた下の息子も帰っていって しばらくは一人生活
「あっ わんこがいました」  遊び疲れて静かに静かにしてますが・・・・
昼前 暇だったらカレーを作れと言われ自慢の腕を振るった私
これからカレー生活が何度も続くと思われます

きょうは中秋の名月 河川敷でススキをどっさりとってきました
花瓶にさしたけれどニュースで雲が厚くて見られないだろうって 残念
買ってきた団子はわんこと分けてにぎやかに食べましょうかねぇ~

夏日に少し届かなかったきょうですが 蒸し蒸ししてます
Tシャツにハーフパンツで わんこと川原へ 
きのうの朝の雨がすごかったようで全面が濡れている川原で
座れる場所がほんのちょっとだけしかありません
わんこの足跡 我が家が最初
川原のあしあと

水はちょっと濁っていますが 
そんなことを気にするわんこは我が家にはいないのです
川原で

リモっこだって この通り
川原で

着いた頃はこんなにきれいな青空だったのですが
川原で

乾いた場所はふう太の足下に少しだけ
川原で

昨日買ったピィピィボール 
どっちがとるか ふう太とセブンは競争します
川原で

ふう太が勝ったり セブンが勝ったり
負けると思ったわんこは スピードをがくんと落とすんですよ
川原で

負けてしまった兄ふう太 不細工顔は勝ったセブン
リモっこ隊長 目をまん丸にして走ります
川原で

西の方角 雲がたくさん出てきました
くん子母ちゃんに砂をかけたのはどいつでしょう
川原で

私も被害に遭いました
川原で

砂まみれになった身体は 川に入ってきれいにして
川原で

川原の入り口に イヌタデがたくさん生えてます
実が赤くなってきました
川原で

あすの朝 錦織くんの決勝があります
弾丸サーブを負けずに打ち返し 得意のストロークで勝ってほしい
しっかり応援しますからね


ふう太の身体にぶち当たらないように 
さっとよけるリモっこさんに 応援クリックよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |