background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

黒ラブワンコと一緒のラン

晴れたり曇ったり 邪魔にならない雨が時々
長袖では暑すぎ 半袖が気持ちいい
ふう太とセブンの町は すっかり秋です

しばらくは一人暮らしの私のはずだったのに
月曜の昼に出かけ 火曜の夜 11時にはもう帰ってきちゃった
何日かゆっくりするようにと話してあったのに拍子抜け
「だって 遊べないでしょう・・・」
「明日 プール教室もあるし・・・」
な そうですよ
そんなわけで 一人で飯を食べたのは夜・朝・昼・夜の4回だけ 
一人暮らし?を訂正しなければいけません

大腿部に小さな傷を作ったセブンのために 今日はラン
午後から行ったのですが 誰もいなくてとっても静か
「大きい方で遊びますか?」と聞かれ 甘えちゃいましたよ
写真をバシャバシャ撮って 見ようとしたらメモリーカードが無し
車に戻って予備カードを入れてきました
ランに戻ると すぐに黒ラブさんがやってきた
みんなにリードをつけ ふれあいに移ろうとしたら
「一緒でいい」と 飼い主さん そのまま遊んじゃいましたよ
ドッグラン

ふう太もセブンも 特に絡むわけでもなく・・・
ドッグラン

黒ラブ「ナナ嬢」 もうすぐ2歳
らん子がいた 5わんこ時代を思い出します
ドッグラン

くん子さんは穴掘りしてます ここは穴掘り禁止場所
ドッグラン

このバケツは飲み水用
足でバシャバシャするものだから 何度も換えなければいけません
ドッグラン

ぴかぴか光る 黒ラブ「ナナ嬢」 黄ラブはまったく光らないのです
ドッグラン

母ちゃんがいて 兄弟がいて おじちゃんがいれば友だちいらず?
ドッグラン

あっちはあっち こっちはこっち
ナナ嬢のテニスボールを奪ってきちゃった 悪ふう太
ドッグラン

日曜に買ったぺちゃぺちゃのピィピィボール
ふう太とセブンの超お気に入り
ドッグラン
2時間弱 遊んだドッグラン 
ふう太もセブンも 
くん子もリモも らん子姉さんを思い出したかな

ブログ村 応援クリック 感謝です


にほんブログ村




スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |