background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

朝の親子わんこは

5時半 全員で庭に出る 朝のすっきりタイム
セブンとくん子母とリモっこがチッコしてブツも出す
ふう太はブツだけ トイレシートがぐっしょりになっていたのでこっちでしたのでしょう
リモっこはすっきりするとタタタタッと走って息子の部屋へ
夜は私のベッド 朝寝は息子のベッドと決めているおかしなわんこ
そのまま出てこないので親子わんこ3頭で朝散歩です 

6時前 半袖では涼しさを通り越し寒いです
朝わんこ

3連休最終日だから? 余所のワンコは出動前のようでした
朝わんこ

たくさん歩いたはずなのに エネルギーは無尽蔵
朝わんこ

見あって 見あって
朝わんこ

うわぉ~ 鼻にしわ寄せ おっかない顔
朝わんこ

こぼれ種から咲いたクレオメも そろそろ終わりです
クレオメ

朝んぽあとのわん歩計数字は
あさんぽ 歩数
動いた時間は約30分?
実質時間は50分はあったはずですが 動いていないと計量されない

午後の散歩は 普段歩くことの少ない息子も引っ張り出して堤防へ
午後散歩
1.5キロで根を上げた息子が休憩
くん子母も ごろ~んと寝っ転がって身体全体休憩中

11日に通院して診ていただいたふう太の鼻の下
白くなっていた部分の大きさはそのまま 色は少しだけ黒くなってきたような・・・
午後散歩

夕方6時のわん歩計
18時 歩数
活動時間は2時間ちょっと
11時間半で たったそれだけですかい・・・
寝ている時間は多いと思うけれど そんなものなのでしょうか
3万歩に届かない歩数 明日はすっきりと走らせないとダメですかね
リモっこは午前中 ずっと息子のベッドで寝ていたので論外ですけど・・・

昨日は一日中のわんこ奉仕
疲れてしまって9時半ダウン いつもですが目覚めはすっきり
3連休ももうすぐ終了 明日からはあちこち静かになってくれますね

ブログ村 今日も応援 感謝です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント