background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

河川敷原っぱで

たまにちらっと雨が降ったりしますが
この3日間はほぼ快晴のふう太とセブンの町
稲刈りも半分ほどが終わっています 
最近は稲を重ねて乾燥させることはしないんですね
機械で刈って籾だけをとってワラだけが出てくる・・・・ しばらく見てましたよ
わんこたちは退屈だったかも


きょうのわんこ家族の放牧は河川敷
蚊に刺されないように虫除けをして長袖着用 暑かったのに・・・ 
河川敷

ボールを追いかけ 何度も走って
河川敷

ふう太の前足 交差してます なんなのでしょう
河川敷

母わんこを真ん中に 3頭並んで歩いてました
河川敷

くん子母は背の高い草のそばから離れない なにか魅力的なものが・・・
河川敷

リモのそばにはブツ袋 車のそばに忘れてきました 明日回収
河川敷

わんこ道も歩いてみたり
河川敷

セブンはボールを置いてきた・・・ 
場所はわからないけど帰りに回収 回収係はふう太に頼もう
河川敷

ちょっとだけ 川原へも降りてみたり
河川敷
川に突入されない前に戻ります

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |