background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

キンモクセイが香り 彼岸花も・・・

1時半 昨日帰ってきた息子を駅に送るためキイを持つ
リモとくん子が遊びに行くと勘違いをしさっさと玄関
そのとき ふう太とセブンは庭でうろうろ 出遅れましたよ

駅で息子をおろし 考えたことは「花の公園の曼珠沙華祭り」を見に行こうです
公園に着いたら 月曜だというのに人・人・人 ほとんどが私と一緒 「団塊の世代」
わんこをおろしてカメラを探す ない 今日はカメラがありません
リモとくん子はあっちこっちで声をかけられ ソフトクリームを食べている人をガン見しながら
ぐるっと一周 
たくさん咲いているけれどまだまばら あと3年もしたら株が大きくなって見事になると思われます 


公園の写真はないけれど 我が家の彼岸花
植えた記憶はないのですが ここともう一カ所に咲いてます
彼岸花

リモとくん子の次は ふう太とセブン
芝生のお山に行ってきました
青空

青空

ふう太とセブンが見ているのは スマホカメラマン
青空

青空

コスモスと一緒に
青空

青空

いい空です 右下にはいつも遊ぶ川
青空

青空

我が家のキンモクセイ 昨日から匂いはじめ
今日は強い強い香りをまき散らしてます
キンモクセイ

わんこ様に毛布を出しました さっそく寝てます
きっと ふかふかがいいんですね

ブログ村 応援クリック よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

アンヌママさんへ

我が町は 毛布だけで寝ると少し寒い感じになっています
涼しくなってよく眠れます
人もわんこもきっと同じなんでしょうね
ホリホリして整えてゴロン 気持ちがよさそうです

sigureinuさんへ

繊細な花ですよね
赤だけではなくいろんな色が出回ってます
あれもこれもほしくなって困っています

キンモクセイはありませんか
我が家の近くではあっちでもこっちでも植えてあり
匂いをまき散らしてます 秋の香りの代表ですね

わんこの笑顔 いいですよね
笑顔は青空によく似合います

なっつばーさんへ

ジンチョウゲもあったのですが
こっちは枯れちゃいました
あっ クチナシも甘く強い香りがします
いろいありますが キンモクセイが一番でしょうか

息子を送ったついでに行ったものですから
カメラは積んでいませんでした
残念 次回にとっておきましょう

ほのぼのさんへ

今が盛りの曼珠沙華
もう終わりかけの曼珠沙華
どうせ見るなら一周か早いほうがよかったと思います
植えた記憶がない? もしかしたらどこからか掘ってきて植えたのでしょうか
思い出せないことが多くありしょうもない私です

わんこ好き けっこういました
ふう太とセブンがいないと楽ですねぇ~
食べ物に弱い代表 ラブなそうです

No title

気持ちの良い季節がやってきましたね。
キンモクセイの香りが私も好きです。
毛布を出すとさっそくフカフカを確かめにやってきましたね~。

暑い中、散歩に行くかと思えばそれほど寒くないのに毛布に陣取っていたり・・。
我が家はもう少し先になりそうです。

No title

彼岸花。きれいですね。
こちらにも咲いています。
でもきんもくせいはあまり見ないな~。そういう時期なんですね。きんもくせいは香りがいいですね。

ワンコ達、みんなよいお顔してますね。
いい季節になりましたね。

No title

秋のお花が揃いましたね。
金木犀も咲き出してるんだ。
香りをたどって木を探し出せるお花って金木犀と沈丁花くらいでしょうか。

お祭りで皆さんに声を掛けられて嬉しそうにしてるお顔が見られなくって残念です。
大きな子が揃うとお散歩風景もワイルドな眺めですね。
気持ち良さそ~~です! (≧▽≦)

No title

あは。もう、曼珠沙華祭り行ってきたのですね。
でも、おうちでも充分楽しめますね!
この花は種では増えないそうですが、どこからやって来たのでしょうね? 笑
くん子さんとリモ隊長、みんなにちやほやされて、楽しかった?
テラも食べ物持ってる人には最高の笑顔で近づいていきます。笑

わんこ2チーム、それぞれ秋のお花を楽しんだ1日。
こんな秋の空が続いてくれると良いですね~。

EDIT COMMENT

非公開コメント