background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

跳べ

全国的な雨模様
ふう太とセブンの町は真夜中にだいぶ降ったようですが
日中は降ったり止んだり それも気にはならない程度でしたよ
きょうは木曜 週一ヒアルロン酸の注射のため7時半出発 
診察券は一番の投入だったのですが 読む本を忘れコンビニでスポーツ新聞購入
新聞ってこんなに高かったんだっけとびっくり 
考えてみればスポーツ新聞なんて 神奈川にいて電車通勤した時以来かも?

11時 我が家発 目的地はあれこれ迷ってドッグラン
小雨模様のため お初の入場だったようで大きい方で遊ばせてくれました
低いハードルですが 「くん子 跳べ」
跳べ

セブン「跳べ」 ぼけてますが3連発 (レンズには雨粒も)
跳べ

跳べ

跳べ

くん子さんももう一発
跳べ

くん子10歳 高くしてもOK 跳べに反応してくれます
跳べ

リモっこだって
跳べ

跳ぶんです
跳べ

素直に指示を聞くはずなのに ボールがあると変貌してしまうふう太です
跳べ
動きのある写真を撮ろうとするとぼけてしまいます
こんな時だけは 一緒に来てくれる助手がほしいと思うのです

跳んだり走ったりしたわんこたち 公園でのクールダウン
クールダウン

ブログ村 応援クリック 感謝です

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |