background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

原っぱのわんこ仲間

昨日 入っていた植木屋さんのチラシ
切った木の始末は別料金で 1万5千円
我が家も何年か前までは頼んでいたのだけれど
懇意の植木屋さんが引っ越してからは 自分で適当に・・・
一念発起 きょうは朝から脚立を立ててノコギリと刈り込みばさみで頑張った
午前中でリタイア コブシとサンザシで終了 次はいつしましょうか
 

フェンスに絡ませたアケビ 口が開いてました 収穫です
アケビ
子どもの頃は旨かったアケビ
今は見るだけ それでも収穫しちゃいます

午後 川原で遊んでいると河川敷からにぎやかなワンコの声
セブンは仲間入りをしたくて気もそぞろ さっそく仲間入り 
わんこ仲間

くん子母 わんこには興味なし ごろすりわんこ
わんこ仲間

いつものように サンタくんにボールを見せびらかして
わんこ仲間

なんのニオイがしたのでしょう 
わんこ仲間

青ボールを持っていたのに サンタくんはセブンのがほしい
わんこ仲間

ふう太はボールを2個持って 邪魔されないよう避難中
わんこ仲間

わたしのお気に入り ジャックのカムイくん
わんこ仲間

河川敷原っぱは大賑わい わんこは全部で11頭
わんこ仲間
 
わんこ仲間は ラブ3 コーギー4 ジャック2 ダックス1 ボーダー1
わんこ仲間

我が家の隊長 サンタパパにずっとくっついていましたよ
わんこ仲間

ブログ村 ふう太とセブンに応援クリック よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |