background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ちょっと冒険

暑くなりました 道路の温度標示が28度
こんな日は川遊びになってしまう 家族わんこ
最近 雨が降らないので川は水量が減り 中州がどんどん大きくなっていきます
渡ってみたい 水の深さはどれだけでしょうか・・・


ふう太とセブンに先に行ってもらい 深さを確認
こんな時はたのもしい
冒険

歩いて行ける・・・ 大変なのはリモっこだけ
いざとなったら抱えればいい
冒険

途中でリモを抱っこして
広い広い中州 ついているのは鳥の足跡だけ
冒険

後ろに見える 緑がいっぱいの中州にも行ってみたいけれど
ヘビがいそうで止めました
冒険

ヘビだけでなく ヤブ蚊もいっぱいいそうだし
冒険

きょうの空は真っ青
冒険

大きな柳の木が流れ着いてます
くん子母とふう太はガジガジ
冒険

セブンは穴掘り 田んぼでワラを燃やす煙の匂いがここまできます
冒険

昨日遊んだ河川敷原っぱに ここからすぐ行けそうです
冒険

しっかり乾いた場所がないので わたしもずっと立ったまま
冒険

さあ 戻ります
冒険

リモっこさん 帰りは自力で頑張ってもらいます
冒険

ブログ村 応援クリック 感謝です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |

COMMENT

パトラママさんへ

1歳になったばかりの時 息子と一緒に我が家に来たリモっこ
その年は水にも入れませんでした
次の年はちょっとだけ入って・・・ 今ではスイスイ
スイマーですよ
流れが強いと大変ですが 弱いところでは100メートルは泳いじゃいます

ヘビには勝てますが逢いたくありません

リモさん泳げるなんてかっこいいです!
しかも帰り道が泳ぎとは(笑)

蛇は嫌ですよね…セブンくん、向かっていきそうだし…
蛇は水面で移動してきますから逃げられませんしね。

EDIT COMMENT

非公開コメント