background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

拾いもの二つ

拾いもの 一つは昨日
久しぶりに行った海でのこと 防波堤の階段を上りきったところに
砂のついたカメラのレンズキャップが・・・・
わたしのカメラとメーカーもサイズも同じ 1個なくしていたけれど
海ではなかったはずですが しっかり拾って今後のためのストックに
もう一つはきょう
ランの中にやまぐりが1個 今年初のくり めでたくゲット
ラン遊びが終わって園内散策 くりがいっぱい落ちてました ポケット3カ所に収穫です
山栗
 

きのうは海へ行ったのに なぜかデータが記録されていなかった
きょうはデータが残っているか確認しながらパチッパチッ
ドッグラン
 
ぐっと冷え込み? 半袖では過ごせません
1ヶ月で何個壊すのか?

わんこにはいい温度だったかも・・・  でも走ると暑い
ドッグラン

リモっこさん わん歩計が大きすぎかも
ドッグラン

リモが座っているあたりに栗とイガが落ちてたんですよ 
上に栗の木はないのですけど
ドッグラン

ハスキーがやってきて 興味津々
ドッグラン

ふう太のジャンプキャッチ
ドッグラン

もう一回
ドッグラン

早く投げてと大興奮
ドッグラン

いつの間にか 寝ているわんこがいましたよ
ドッグラン

ランでの歩数 セブンは軽く10000歩越え
ドッグラン

気持ちがよさそう
ドッグラン

きょうはこれから雨予報
近所の子どもたちと1時間ほど遊び 食事前の休憩中
身動き一つ していません

ブログ村 応援クリック よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |