background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

夕暮れ時の4わんこ

午後散歩 わんこたちは待機状態なんですが
楽天オープン 錦織選手の試合が気になって散歩に行けず
途中でメディカルタイムもとったりして 試合が長引く・・・
2-0 試合が終わって車に乗ったのは4時20分 
夕暮れ時になっちゃいましたよ

ちょっと近場 我が町側の堤防散歩
夕暮れ時

明るくなってからはずっと曇りの今日
夕暮れ時

いつもだったら この橋を渡り 隣町側で遊ばせるのですが
夕暮れ時

うしろに見える桜並木の方まで歩きます
夕暮れ時

雲の切れ間が 夕焼け色に
夕暮れ時

土曜 日曜は晴れるらしいけれど
強い強い台風が月曜には我が町にも届くんだとか・・・
夕暮れ時
 
ブログ村 応援クリック よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村











THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |