background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

川原の4わんこ

きょうは錦織選手の準決勝
 わんこ放牧は試合開始の前にすませます
手っ取り早い放牧はやっぱり川原 
近いし広いし誰も来ない場所
ここは最高です

先に行ったセブン おじちゃんと母ちゃんとわたしが遅いと様子を見に戻ります
セブンは走りまわるわんこで ふう太はじっくり型わんこなんですけどね
川原で

午前中はいい天気だったのですが 午後には曇り
台風の影響が出始めたのでしょうか?
川原で

そこには何もないと思うのだけれど 
乾いた場所でのゴロンゴロンは被害無し?
川原で

珍しいことがあるものです 水への突入がまだないのです
川原で

短足リモっこも濡れていません
川原で

セブンの穴掘り ガンガンやります 
砂がかかっちゃいますから そばによってはいけません
川原で

やっぱり川へも入ります
兄弟で足並みそろえて ジャブジャブジャブ ジャブジャブ
川原で

わたしがボールを投げた場所が悪かった
河川敷寄りの泥がたまったところへコロコロと・・・
川原で

バッチィ バッチィ その名はセブン 
そばになんて 来ないでほしい
川原で
家に帰ると 錦織選手は1セット目を落としてました
セブンとふう太をザザッと洗い ササッとタオルで拭いてテレビ観戦
錦織選手 勝っちゃいました 私が見ていないとダメなんです
明日の決勝 これも勝つように14時からしっかり応援をするつもりです


ブログ村 応援クリック 感謝です 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村>



スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

なっつばーさんへ

勝ちました ジャパンオープンも優勝です
錦織選手 すごいです
疲れを早く癒やして次の大会 プロは大変

広い広い川原
いろんな方に教えてあげるのですが脱走するって言うんですよね
心配するのは飼い主さんだけで やってみればそんなことはないんだと
思うのですがねぇ~ 案ずるより産むが易しかもしれませんよ

ウッドチップ 興味有りですが
はたしてそこで用を足してくれるかが問題です
4わんことも自分の場所はほぼ決まっているのですが
はたして・・・
おいおい考えます
参考意見 ありがとうございます

No title

早く戻って応援して下さって良かった~~! (≧▽≦)
錦織選手、疲れているでしょうに強いですね!

広い河原は気持ち良さそうですね。
でも、クルミだったら逃走しそうです・・・。 (^▽^;)
乾いた砂とはいえ、被害は少なからずあるでしょうね。
ワイルドな遊び方に感心しちゃいます。

ウッドチップスペースは深さが6~7センチくらいだと思います。
10センチあった方が理想的だそうですが。
屋外設置なので雨などによる自浄作用があるみたいです。
ヒノキの匂いこそ感じなくなりましたが、悪臭も致しません。
うんPも拾いやすいですよ。
ナッツもクルミも設置後、初めて足を踏み入れた途端にチッコしました。
ナッツは縄張り意識が強く、クルミは無関心。
そんな2わんこにも気に入ってもらえました。

以前河口湖にあるペンションに行った時には、ドッグランにウッドチップが使われていました。
草も生えていなくって、匂いもありませんでしたよ。
ココは15センチは深さがあったように思います。

EDIT COMMENT

非公開コメント