background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

錦織選手 わんこたちは応援せず

もう台風の被害が出ているようですね
ふう太とセブンの町も 3時ぐらいから雨が降りだしはじめました
寒いです さっき見たら12度しかなく
寒がりのわたしはヒーターに点火をしたい誘惑と戦ってます

2時ちょっと過ぎた頃からはじまった ジャパンオープン決勝
テレビの前で邪魔をするわんこがいるんです
錦織応援

セブンやくん子さんのようにしてればいいのですが


ふう太くん 邪魔なので 寝てくださいな
錦織応援

くん子さんの場所は 邪魔にはならない場所
錦織応援

セブンは偉い ケージIN
錦織応援

テニスは一進一退 どちらも譲らず
錦織応援

リモの定位置 テーブルの下
錦織応援

フラッシュ焚いたらこんな顔 深夜に見たら怖くて怖くて震えそう 
錦織応援

ワンチャンス?を ものにした錦織選手 見事に勝利
強いですねぇ~ 応援のしがいがありました
ゆっくり休んで 次の大会も頑張ってほしいと思います


ブログ村 応援クリック よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |