background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

夏日でも もう水は冷たい

夏日です Tシャツとジーンズをちょん切ったものを身につけ
原っぱへ寄らず 川原へまっしぐら
家のまわりを歩く時は 暑かったのに
川原を吹く風は涼しすぎでしたよ


川原は広くなってましたが
濡れている場所は水をたっぷり含んでいて足がめり込んでしまいます
水 ひんやり

だからわたしは 川の近くに寄らないようにしています
水 ひんやり

セブンの足も 砂にめり込みます
水 ひんやり

乾いた砂がたくさんある場所に移動です
水 ひんやり

薄情くん子 わたしを追い抜き行っちゃいます
水 ひんやり

ふくらはぎについた砂を洗い落とそうと川に入ったのですが
びっくりするほど冷たい
水 ひんやり

それなのに 川に突入するセブンです
水 ひんやり

風でリモの耳毛がちょっとだけなびきます
水 ひんやり

あっちへ行ったりこっちへ来たり 水に入ったり穴を掘ったり 
セブンわんこは とってもとっても忙しい
水 ひんやり

こんな写真もパチッ 本日のお気に入りの一枚
水 ひんやり

ふう太は座ってボールをガジガジ セブンは川で棒と格闘
水 ひんやり

あすから3連休 体育の日が晴れの特異日10日でなくなり久しいけれど
しっくりこないのは我々の世代だけなんでしょうかねぇ~
台風19号の近づいている地方のみなさま どうぞお気をつけください


ブログ村 応援クリック いつもいつも感謝です
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

なっつばーさんへ

連休もいいのですが
週の半ばにポツッと休日 うれしいものですよね
連休を多くして消費の拡大狙い はまってしまってますよ 今の人たち

沖縄では大変そうですね
これから九州もでしょうか
50年に一回とかの表現 最近よく使われます
異常気象 困りものです

我が地方に来る頃は治まっていそうな予報
18号ぐらいで治まってくれるといいのですが・・・

No title

体育の日だけじゃなくって、成人の日はもっと違和感がありますよ~。
休日が増えるのは嬉しいけれど、祝日の意味が薄れちゃいますよね。
今は祝日も関係ない仕事だし・・・。(笑)
台風が来ますね。
お外を楽しんでおいてくださいね。

EDIT COMMENT

非公開コメント