background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

散歩開始は4時10分

車から降りたのは4時10分
読み始めた本が気になって いつもの時間よりも2時間遅れ
文句も言わずじっと我慢の4わんこでしたよ
実はまだ読み終わっていない本 
わたしもわんこのために我慢をしたのです

ふう太とセブンの町 きょうもいい空 真っ青です
夕暮れ時間

4時を過ぎれば西日がまぶしくなります
ちゃんと目を開いているのは よそ見をしているふう太だけ
夕暮れ時間

空が夕焼け色に染まってきます
夕暮れ時間

日はもうすぐ沈んでしまいます
夕暮れ時間

帰り道です
夕暮れ時間

水道水のための橋の下を通り過ぎる頃には
夕暮れ時間

蔵王の山に日が沈んでしまいました
夕暮れ時間

暗くなり始めると 身体を寄せあうわんこたちです
夕暮れ時間

19時 外の温度計は13度 
わんこたちも毛布の上で寝るようになってます


ブログ村 応援クリック 感謝です
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パトラままさんへ

西日に向かっているわんこは
眩しくって目を細めてます
カメラに目線をくれないふう太は
いつもの目 眩しくないのです

わんこの仕草 人とおんなじ 楽しいです

よそ見してる子だけお目目ばっちり(笑)
ラブに良く見られる光景です。

もう寒いですよね。今は東京も15度です。

くるみままさんへ

ちょっと心配な蔵王 噴火の兆候?
わりと近いのですが 行かずに見るだけにします

夜の気温は10度台後半 
最高気温も20度台前半です
日が陰ると急激に気温が下がり ブルブルッ

くっつきわんこの写真はたまたまです 

わんこ一番の楽しみは散歩だと思います
よほどでない限り頑張ります

No title

わっ蔵王!
不思議です
見たことがあるとぐっと親近感が増します
13度ですか やっぱり季節の進みが早いですね
身体を寄せ合うみんな なんて可愛いんでしょう

私は編み物を始めてしまうと時間が分からなくなるんです
あと1段あと1段…キリのいい所までって
それでもお散歩には参ります
わんこは楽しみに待っていますものね

EDIT COMMENT

非公開コメント