background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

侵入者はお姉ちゃん

きょうはほんとの台風一過
朝は雲一つない青空 風もまったくなし
爽やかさを通り越し 寒くなって日中も長袖生活 今シーズン初めてかも
我が町の最高温度が17度となってましたからねぇ~
本日 床屋さんに行って髪がすっきり それも影響しているんですかね

午後から行ったドッグラン
しばらく遊んでいたら 秋休みだという小学生のお姉ちゃんがやってきて
中に入っていいかと聞いてきました
「OKだけど う~んとなめられちゃうよ それでもよかったらどうぞ」 です



「わたしはくん子 10歳ですよ」と くん子さんがあいさつします
こんにちは

まずは  かる~くかる~く
こんにちは

女どおしだから やさしくチュッ
こんにちは

甘え上手のリモっこは この後 抱っこしてもらいペロペロペロペロ
こんにちは

ふう太はボールを投げてもらって ご機嫌です
いくよ

セブン 知らない人には近づきません
しらんふり
お姉ちゃんはご両親と一緒にトイプーをつれてランに来てたんです
パパさんが言うには 大きいわんこがよかったけれど
住宅の関係で小さいのにしたんだとか お姉ちゃんは二度乱入?
ほんとはセブンも子ども好き ベロベロベロベロしてましたよ


ブログ村 いい出会いがあった4わんこに 応援クリックを
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

ぷにゅママンさんへ

芝生だったらいいのですが
わんこの遊び場は雑草地帯 今は実をたくさんつけてます
短足長毛 不利な条件がリモっこに集中
とりました 一個一個丁寧に 
泥んこ洗いと草の実とり 草の実の方が楽ですよ 間違いなく

小さなわんこよりも大きなわんこが好きだという小学生
知らないわんこ でかいのが3頭もいる中に入れてほしいなんて言う子は
なかなかいないと思います
そしてお初のわんこにチュッ 驚きでしたよ
今の日本には大きいのが20分の1ぐらいだと思います
わたしも大きなわんこ派です
ラブはいいです なにせ楽しすぎますが・・・

No title

リモちゃん、身体中にいっぱいくっ付けてきちゃったね。
全部取れたかなぁ?
パパさん、大変だ(汗)
うちは泥がすごいです、でも洗っちゃえばいいけどね。リモっ子ちゃんのは取るのが難しいでしょう・・・

大きなおねえちゃんに遊んでもらったんだね。
ちゅっちゅしても大丈夫な子供もいるんだー。
大きいわんこが好きって聞くと嬉しくなります。
日本は小さいわんこのほうが主流でしょ、大きいわんこはなかなか飼えないって聞きました。

うーん、私は小さいのが苦手。
ちょっとくらい荒くても大丈夫なでかいわんこが好きです。
特に・・・・ピットブル命かな ぷっ

でもねー、くん子ちゃんたち親子を見てるとラブって本当にかわいいなぁと思いますよ。

パトラままさんへ

息子の住むマンションも大型犬は禁止です
エレベーターは抱っこだし
必然的に小型犬になってしまうんですね

このお姉ちゃんも大きいわんこが好きなんだそうです
どんなところに住んでいるかは聞きませんでしたが
ちょっぴりかわいそう
我が家のわんこがいたならいつでも大歓迎
初対面でくん子とチュッなんてそうはいないと思います

ママさんもそのうちに ラブを刈ってください
パトちゃんと2頭飼い 楽しいですよ

くるみままさんへ

とくに女の子がいいようですが
この子は特別
初対面で30キロ越えのわんこにペロペロさせる子は
そんじょそこらにいないと思います
また会える時がありますかね 楽しみにしていますよ

セブンはこのとき 走りまわって遊びたかったんです
女の子にかまっている暇がなかった?のかも

わたしはちょくちょく ヒーターのお世話になってますよ

住宅の都合で小型犬を飼われる方多いですよね…
私もパトラを迎える時、その時はまだ転勤族だったので越した先で中型犬を受け入れてくれるか不安でした。

大型犬、いいですよね。コロンに、会いたいですもの。

No title

初対面の人とこんなに仲よくできるなんて
みんないい子ですね
可愛がられて得です
ブンちゃんが人見知り?と思いきや
一度目は様子見だったのかしら?
こんな侵入者はいいですね~
こちらは今日日中15度でした
冷たい冷たい雨の一日でした
早くもヒーターつけています

EDIT COMMENT

非公開コメント